SSブログ

Pitts制作!【epp自作飛行機】銀魂 曇天ムービーbyETO &冷麺 [飛行機 銀魂 料理]

みなさんこんにちわ!
今日もてんこ盛りですが なんと
名古屋のETOさんが私の飛行機を飛ばす動画で曇天を挿入されました!
ナイス編集!! AYASOLO機が3機舞ってカッコいいです! 
いやお三方の腕がすごい!感動です!
ありがとうございました!!!
7.10-01.jpg
7.10-02.jpg
7.10-03.jpg
7.10-05.jpg


7.10-06.jpg
中部飛行機隊3色レンジャーのみなさんどうもありがとう!
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 17

デジカメ

冷麺と言えば、日高屋の“東北応援”冷麺が美味しかったです!!
by デジカメ (2011-07-12 16:56) 

drumusuko

飛行機が飛んでる画像と音楽、ぴったり合っていましたね!
冷し中華、まさに今が旬ですね~!
by drumusuko (2011-07-12 18:15) 

水上耕助

曲、飛行機共々堪能させていただきました。
(曇天は一番印象に残っているOPだったりします)

呉冷麺は随分昔にTVで見て気になっているんですが……今は関東圏でも売られてるかなあ。売っていたらぜひ食べたいです。


by 水上耕助 (2011-07-12 19:46) 

NAGOYA藤前インドアクラブ ETO

今晩は~銀さ~ん

中部飛行機隊3色レンジャー 緑のたぬきEtoでございます!

今回の動画 自分でも鳥肌モノでした! ぶっけ本番でスジナシ 後から
BGM 曇天を被せただけの動画です やはり銀さんの飛行機(作品)には
銀魂が宿ってます 不思議な位 良く飛ぶ飛行機で 皆さん驚きですょ

次機ETOエッジが楽しみです! 

お手数をおかけいたしますが ヨロピクデス ;)
by NAGOYA藤前インドアクラブ ETO (2011-07-12 19:48) 

M-CON

エッジETOさんとこに行くのですねぇ 
またスゴ飛び見せてくれそうですねぇ~
ところで月詠さん好みです^^;
by M-CON (2011-07-12 21:15) 

こけもも:

飛行機は良いですねー。
by こけもも: (2011-07-12 22:14) 

kaz

3人同時のアクロバティックな飛行 凄い技量ですね~

更に凄いのはそんな機体をフレームアウトさせずに撮り続ける撮影者なのかな?

もうこうなったら(どうなったら?) レシプロブルーインパルス結成でもいいかも・・・
by kaz (2011-07-12 22:31) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

麺類は良いですね~
食べるのは手間いらずですけど
用意するとなると、実は仕込みが大変というのが素晴らしいです。
冷麺かぁ~、しばらく食べてないです。
ちなみに今日の夕食はアサリ抜きの
ボンゴレロッソでした、めちゃくちゃイマイチの味で失敗です、ううう。
by uryyyyyy (2011-07-12 23:04) 

リュウ

銀魂ではやはり月読が一番可愛いでよね(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-12 23:28) 

egg

すごーい。
趣味の域ではないように見えます。

こんなに操れたら 楽しいでしょうね!!
by egg (2011-07-13 09:00) 

mutoo.

動画、カッコイイですね✧
曲が付くと迫力倍増です^^
by mutoo. (2011-07-13 09:37) 

gen

お三方、見事なテクニックですね。
ここまで飛ばしてもらえればayasolo機も満足ですね。
by gen (2011-07-13 09:41) 

翡翠

月詠姉さん…!
月詠可愛いですよね!!外見も性格も^^
冷麺食べると夏って感じがします。
by 翡翠 (2011-07-13 21:42) 

misa10

つっきー…っ!!

ついに宣言した事が叶いましたね…((泣
(覚えているかな?あの、銀魂再開前のEDorOPの話を…)

選曲がいいね(`・ω・´)b

いや、夏はマヨカレーだろ。(by土方)
いや、夏は蕎麦に決まっている。(by桂)
夏はガリガリ君に決まっているだろおおおおおおおお!!!!!!
………はい。(by土方&桂)
by misa10 (2011-07-13 22:37) 

ayasolo

デジカメ さま
こんにちわ!
ちょいと調べましたが見る限り美味しそうですね!
要検討ですね〜 ありがとうございます!

drumusuko さま
こんにちわ!
音楽があると良いですよね〜
ちょっとニッチでアニメの曲ですが、
アクロバティックには合いますよね!

水上耕助さま
こんにちわ!
曇天は荒々しくて雲を吹き飛ばしそうな曲です!
呉冷麺はどうなのでしょうか....
売ってらいいのですが 通販しかないかな 非常に食べやすいですよ!やさしい味です

ETOさま
こんにちわ!
どうもどうもです 明日にはEDGE発送いたします!
いろいろありがとうございます!
今度のEDGEはもっと丁寧に作りましたので
こちらも評価いただける瞬間をドキドキして待ってます。

M-CON さま
こんにちわ!
そうなんです!江藤さんがまた引き取ってくださいます!
ありがたいことで、動画も今から既に楽しみです!
ところで月詠.....最高ですよね(^^)

こけももさま
こんにちわ!
飛行機はインドアでもアウトドアで空高くも
どちらも気持ちよいです!

kaz さま
こんにちわ!
ですよね〜 やっぱすごい人たちです!
おっしゃる通り撮影も難しいと思います。
私も一人で飛ばして撮るとき
アクロバットなんてできませんもの
普通に飛ばすだけで精一杯です.....
レシプロブルーインパルス 楽しそう(^^)//

uryyyyyy さま
こんにちわ!
麺類はもう夏場はクーラー効いた部屋と同じくらい
効果絶大ですよね!
アサリ抜きのボンゴレ!! あります あります
ベーコンいれて....結局スタンダードなオイル系パスタになります!

リュウさま
こんにちわ!
いやー月詠はやっぱ人気ありますね〜 特に男子に!
今からまた女性キャラのイラスト描きます!

EGGさま
こんにちわ!
みんな鍛錬です ほんとこの人たちは上手です!
そしてそんな人たちが私の飛行機を所有してくださる
ありがたさ......感謝です

mutoo. さま
こんにちわ!
ですよね〜 かっこいいですよね
曇天がぴったりです!ロール(くるくる回る)とこなんか

GENさま
こんにちわ!
そうですね 確かに幸せです!
作ったカイがあります。
この緑の飛行機がもうすぐ新型EDGEに変わります。

翡翠 さま
こんにちわ!
いらっしゃいませ〜
月詠ですよね 月詠! 最高にかわいい!
女子も好きなのですね...
声もフェイスもスタイル(ファッション)最高です

misa10 さま
こんいちわっす!
いらっしゃい....
描いてしまったさ〜なかなかフリーで
俺のドンピシャのがなかったから...
ていうか カレーにマヨって逆に暑苦しいー!
おれはガリガリ君派だ!
by ayasolo (2011-07-14 12:01) 

れたす&きゃべつ

つっきーめっちゃくちゃ可愛いですね((*´∀`*)
私つっきー大好きです。つっきーがわっちってゆーとこがすきです。わっち・・・。

ってかてか。
お久しぶりです。きゃべつです。
はい。お久しぶりです。
テスト頑張ってた割に、点数やばいです。('∀`)笑
数学が、25点と36点。英語が29点・・・。
50点満点ってことにしといてください。泣笑(T▽T)
by れたす&きゃべつ (2011-07-15 14:41) 

MANGO

月詠さんもayasoloさんが書いたのですか?
すごーーく上手ですね!!

by MANGO (2011-07-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。