SSブログ

ピッツできました【epp自作飛行機】銀魂 君に..... お炒めもの

きんさんご依頼のピッツできました。
結構よく飛んで、やっぱり複葉機はかっこいいと思いました!
7.14-01.jpg
7.14-02.jpg
7.14-03.jpg
7.14-04.jpg
鉄板焼きの残りの具材で超おうちゃくおかず
nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 13

とも蔵

お料理レベルアップしてませんか~♪おいしんだろうな~
by とも蔵 (2011-07-14 16:15) 

misa10

爽子も可愛いけどよくみたら貞子も可愛いものだよ(*´ω`*)

え…飛行機にかわいいってwwwwww(←オイ

まじでさっさと食えよwwww
by misa10 (2011-07-14 17:44) 

kinnsann

私のための、ピッツありがとうございます。
軽く仕上がったんですね~~
それって、楽しみですよね。軽いといいことありそうですよね。
それに、仕事がはや~~い。
それに、ブログも凝っているし。
by kinnsann (2011-07-14 20:13) 

りーぱ01

ピッツいいですね~。(^^
高翼機も好きなのですが複葉機もいい・・・。
少しズングリした感じが何だか可愛くて○半身を刺激します。

何て言うんだろ・・・。
ネチネチと言葉とテクを駆使してベッドの上で一晩中、イジメたいというか・・・。

暑さのせいで少し変態チックなオイラでした。

by りーぱ01 (2011-07-14 22:24) 

水上耕助

銀魂メインは変わらずも、BLEACHやらデュラララやらハガレンやら電磁砲やら、今まで色々登場していたけど、とうとう貞子までとは。さすがに「無法地帯にもほどがある」と思わずにいられないッス(笑)
(まあ、全てのネタが分かっている時点で私も人のこと言えないって話はあるけど(笑))
by 水上耕助 (2011-07-14 23:41) 

Falcon

こんばんは。
かなり軽い機体ですね。 インドア専用ですかね?
それにしても、格好いい!!
by Falcon (2011-07-15 01:15) 

uryyyyyy

ayasolo さん、おはようございます。

えっ、ええええぇぇぇぇ。
銀魂と君とどのコラボですかぁ~
いやー、両方とも面白いですわ。
って、まさか君とどが自分の守備範囲になるとは
思いませんでしたけどね。
by uryyyyyy (2011-07-15 05:44) 

NAGOYA藤前インドアクラブ ETO

イエローピッツ 完成度GOODです! 

ここまでEPPで制作出来るのは銀さんだけですね~!World's No.1

edge楽しみです;) 
by NAGOYA藤前インドアクラブ ETO (2011-07-15 07:40) 

mayasophia

黄色い機体もなかなかいいですね~
少し洒落た感じさえします!
バター炒め、おいしそう!
いつもすごいですね!ほんとに(しみじみと)
by mayasophia (2011-07-15 10:37) 

kaz

オレンジ色のシルエットは・・・「とある・・」の君かな?
どっちの料理って どっちも好き~!!(たんぱく質多目w)

エンジン横のエアインテークもちゃんと抜いてあるんですね~^^
by kaz (2011-07-16 00:26) 

ayasolo

とも蔵 さま
こんにちわ!
これ超簡単おかずなんですが...盛りつけのせいですかね!
ありがとうございます!

misa10 さま
おいーっす! こんちわ
ズラはよー優柔不断なんだよ〜
そんな感じしない???

kinnsann さま
こんにちわ!
ピッツ到着ひとまずよかったですが.
エルロンの歪みはすみませんでした〜
夏場はほんと難しいですね
でもさすがきんさん!
あっという間にちゃんと直されてましたね!
ありがとうございました。

りーぱ01さま
こんにちわ!お久しぶりです〜
ずんぐりでかわいいですよね!
そして黄色は上空でみやすいです

水上耕助 さま
こんにちわ!
いや ほんとよくご存知で.....
なんとも無法地帯です。もちろん真面目な話
なんらかのコンタクトがありましたら即刻改善するつもりですが
いちおうフィギュアって自分の所有物ですがどうなんでしょうかね...

Falconさま
こんにちわ!
pittsはかわいいですよね!
顔を実機より立体的にしてますので
少し鋭いのでしょうね....ちなみにアウトドアです。
以外とスペースいります。

uryyyyyyさま
こんいちわ! そうなんです 君と..好きです。
サワコ めっちゃかわいい。
神楽と以外と相性良いきがするのですが....
サワコ打たれ強いし...

etoさま
こんにちわ!
いやいや禁句ですって!!!
私より丁寧に制作出来る人います!!
まあ バリエーションは多いですが...完成度は80%主義かな
いえ アクロは違いますよ〜
この度のエッジで少しは私の成長がありましたがうれしいです

mayasophia さま
こんにちわ!
おおお 騙されてはいけません!
内容はさておき 更新頻度が落ちてます....から
ところで黄色の飛行機って青空と合うんです!!


kazさま
こんにちわ!
分かっちゃいましたか〜
厳密にはデフォルメしてるんですがね..
あの子可愛いです。気性も好きだな.....ってやばい好みが....
飛行機のインテークは実際冷却に必要なのです。
モーターがあっちっちになりますから(^^)/
by ayasolo (2011-07-19 12:29) 

keizza

新キャラ登場も、私・・・・勉強不足ですっ!!!
ささみ、ってパサパサするんで意外と料理難しいですよね~
by keizza (2011-07-19 23:25) 

ayasolo

keizza さま
こんにちわ〜!
すみません せわしなくいろいろ出てます....
ささみって私はあえてぱさぱさを活かします。
甘辛い表面とのメリハリが合っておいしいです。
by ayasolo (2011-07-20 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。