SSブログ

EPP またYAK [EPP自作飛行機]銀魂&パスタ 冷製です [飛行機 銀魂 料理]

みなさん暑いですね〜 お体には気をつけてくださいませ〜
昨日はせっせとお中元の手配をしてました〜 この次期は物入りです。
ところでこのカラーリングもそろそろ限界かな〜 新ネタ考えねば!
YAKUCHU-01.jpg
YAKUCHU-02.jpg
YAKUCHU-03.jpg
YAKUCHU-04.jpg
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 29

コメント 14

drumusuko

YAK55も色鮮やかですね~。
いつもいつもおいしそうなスパゲティ、発想もすばらしいですね!
by drumusuko (2011-08-02 14:31) 

Falcon

こんにちは。 
YAKは、手馴れたものですね。
それにしても、250gとは、屋外では軽すぎ??
by Falcon (2011-08-02 14:37) 

水上耕助

これまで比較的色鮮やかなカラーリングが多かった気がするので、次は正反対にモノトーンで攻めてみるとか?
(うーん、でも、赤く塗って角付けるのも捨てがたい)

ちなみに、カニクリームパスタ。
カニなのに色がとてもすごくウニっぽいです(笑)
by 水上耕助 (2011-08-02 17:56) 

Mark

替え歌?に思わずプププ!!

スパ美味しそうです♪
by Mark (2011-08-02 18:57) 

misa10

ズラの頭がメルトダウンしたwwwww
替え歌がwwwww

こちらこそ暑中見舞い…ではなくYAK中見舞い申し上げます☆

P・S
RSS登録していいですかね?
by misa10 (2011-08-02 20:37) 

れたす&きゃべつ

かつr…YAK丸さん。あは
ズラ券クーポン集めたい!

ヤクヤクヤク ココ~夏 …?
わからんかったです。(゜゜)
by れたす&きゃべつ (2011-08-03 00:11) 

dino

パスタうまそう。
by dino (2011-08-03 10:51) 

ヒトミン

久しぶりに遊びにきたら・・
トップ画像がとってもオシャレになってますね~♪
そして・・パスタが美味しそう。。。
by ヒトミン (2011-08-03 21:10) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

冷製パスタ、いいですよね~
あまりバリエーションないですがおいらも好きです。
パスタをキンキンに冷やすには
一工程増えるのが難点ですけどね。
by uryyyyyy (2011-08-03 21:46) 

kaz

おお!復活だw
もう大丈夫ですか~?

ときに公表e-mailって「迷惑メール」とかバリバリ入ってきてませんか?

by kaz (2011-08-03 23:51) 

MANGO

ズラ得 クーポン、私も欲しいです^^
冷製パスタおいしそう@^^@
温かくてもおいしそうですね!
by MANGO (2011-08-04 18:57) 

ayasolo

drumusuko さま
こんにちわ!
鮮やかです。以前はシックなのが多かったですが
見えにくいのでこのようになります。
パスタはスーパーの陳列棚が楽しい教科書です!

Falcon さま
こんにちわ!
250Gは確かに軽すぎと思うかもしれませんが
一度 味わうと病みつきになります!
基本通常飛行はしないので
低空オンリーでは軽いのが一番です。
さいきんは目線の高さが多いので 飛行機と遊んでる感覚です(^^)/

水上耕助 さま
こんにちわ!
上記にも述べましたが飛ばしてて見えやすいので
ついついこうしてしまいます。
アクロバット機の宿命でしょうか...
ってええええ!!!!???  角???
でも角みたいなアンテナは良くつけます!
ところでパスタはクリームで色がこうなりました!
確かに写真はウニみたいです!

Mark さま
こんにちわ!
まったく替え歌というには 悪い気がしますが...
しかも分かるのは30代以上じゃないですか?

misa10さま
こんにちわ!
そういえばズラは新シリーズはいきなりメルト○ウンしてたよね〜
さっちゃん相変わらず可愛いし、
RSSありがとう!今度俺も登録しときます!

れたす&きゃべつ さま
こんにちわ!
ズラ得クーポン 結局何が当たるんだろう????
カツラップのCDかな〜
ところで替え歌は俺たち世代じゃないと
わからないかも.....(ショボーン)

dino さま
こんにちわ!
ありがとうございます!
夏はしっかり食べましょう!

ヒトミン さま
こんにちわ!
冷製はそうめんと大して手間は変わりません!
なつの簡単メニューですね!
かんずめやいろいろ使えます。

kaz さま
こんにちわ!
もう大丈夫ですよ〜!
いやー夏風邪ってたち悪いです...しんどかった
ところでメールはKAZさんとあと2名くらいの方です。
いたずらはまだないで〜す!

MANGO さま
こんにちわ!
なかなかこのクーポン人気ありますね
多分カツラップのCDあたりですって!!
もうしばらく冷製パスタが楽しめそうです
ほんと私にとって そうめん みたいなもんです!

by ayasolo (2011-08-05 10:28) 

れたす&きゃべつ

れたす!!知らんのか!!
♪夏夏ナツナツココ夏
愛愛アイアイ愛ランド♪だろっ!!

きゃべつ
by れたす&きゃべつ (2011-08-05 14:48) 

ayasolo

きゃべつさん!
よく知ってたね〜

いやー小さな幸せです
ありがとう!
by ayasolo (2011-08-05 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。