SSブログ

新作2機! 釣り(久々)とパスタ 銀魂風味 [飛行機&銀魂&料理&釣り]

お返事おそくなりすみません!
しばらくバタバタしてまして 更新遅くなりました〜
4機制作しましたがまず2機紹介します!
久しぶりに釣りも行きました。
パスタも夏らしく...酸味を加えて
8.22-01.jpg
8.22-02.jpg
8.22-03.jpg
8.22-04.jpg
動画です。テスト飛行です!
8.22-05.jpg
8.22-06.jpg
8.22-07.jpg
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

gen

見事な着陸です。
ああいう風に降ろしてみたいです。
by gen (2011-08-22 12:22) 

水上耕助

何故か、飛行機ネタ、パスタネタより「タイ 餌:エビ」って部分に目が惹かれてしまいました。
「海老で鯛を釣る」ってことわざは本当なんですねえ(笑)
by 水上耕助 (2011-08-22 14:04) 

ayasolo

genさま
こんにちわ!
あの着陸はなりゆきで......ほんとは下ろすつもりなかったのに....でした。よくあります!でもありがとうございます!

水上耕助 さま
こんにちわ!
水上耕助 さんは面白いところに引っかかってくれますね〜
確かにことわざ通りでした!(笑)
by ayasolo (2011-08-22 14:06) 

山子路爺

鯛はおつくりで、メバルは煮魚でいただきたい。

パスタはミョウガ、ネギ、オオバをチョイス。
by 山子路爺 (2011-08-22 16:59) 

斗夢

曲芸飛行ではなく、大空をゆったりと旋回する飛行をみてみたい。
by 斗夢 (2011-08-22 17:34) 

popi

はじめまして!ご訪問ありがとうございました。鰹の冷製パスタ、とっても良いアイディアですね。私も作ってみたいです。
by popi (2011-08-22 18:27) 

misa10

皆の衆、ご無沙汰しておった。
misa10ならぬ、hisa10だ。

全然上手くないよ…misa10ちゃん。(by新八)
by misa10 (2011-08-22 21:47) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

YABUさん、菅直人も懲りん星へ連れて行って下さい。
日本人はもう、付き合うのに懲り懲りです。

ところで鰹のパスタですか。
ホェ~、色々思いつきますね。
美味しそうです!!
by uryyyyyy (2011-08-22 23:11) 

kaz

お久しぶりです~^^
釣り上げたピッチピチの鯛が次のコマでは既に パスタの上に乗っかっているとはw
by kaz (2011-08-22 23:53) 

bb1544

はじめまして、綺麗な作りとカラーデザインなのですごく興味深く拝見させていただいてます。私もEPPの自作をしています 1Mクラスのメカ類や製作記事 特にキャノピー部や補強類の工夫など細かい点の記事お願いできませんか。
by bb1544 (2011-08-23 10:23) 

M-CON

さらに略してデカ虎…もう最高の出来ですね♪
あの大きさ、あの飛び、カッコよすぎます♪
by M-CON (2011-08-23 23:00) 

NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO

ブログ訪問 ありがとうございました~名古屋のグリです!

動画の飛行機 かなり完成度バッチリですネ~(^v^)
だいぶ涼しくなり仕事も落ち着いて来ましたので
こちらもグリグリ行っちゃいま~す;)
by NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO (2011-08-24 09:19) 

drumusuko

今回は、カツオとマグロのパスタですか。おいしそうですね。
しかし、アクロバット飛行、いつ見てもすごいですね~!
by drumusuko (2011-08-24 15:48) 

MANGO

かつおとパスタは合うのでしょうか?
なんだか想像がつきません^^;
by MANGO (2011-08-24 20:57) 

ayasolo

山子路爺 さま
こんにちわ!
メバルは煮付けが一番!
ほっぺたが美味しいですよね?

斗夢 さま
こんにちわ!
すみません しばしお待ちを!
今ゆったり飛ぶ飛行機を実家にしまってありますので、
今制作依頼が立て込んでるので、
落ち着いたら披露いたします。


popi さま
こんにちわ!
こちらこそありがとうございます!
鰹って意外とカッペリーニに合います。
食べやすいですよ!

misa10 さま
こんにちわ!
上手い事言ってやがるね〜
あああ 最近銀魂風のボケが少ないな

uryyyyyy さま
こんにちわ!
まあまあ 少し気を抜いてください!
今度癒されるような飛行機作りますから...(駄目?)
パスタはいつものことです!
今回は鮮魚コーナーに的を絞りました!
用はなんでもありですね!
ふざけない程度に....

kazさま
こんにちわ!
釣りと言えば 船で釣った魚を
特に鯛で炊き込みご飯がおいしいです!

bb1544 さま
ようこそいらっしゃいました!
了解いたしましたが
私 あまり細かいとこ写真に撮ってませんので
またイラストでも説明します。
古い記事では少しあるかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。

M-CON さま
こんにちわ!
デカ虎はちゃんと飛ぶように調整しました!
サーボもメタルに換えて今から飛ばし込みます!

NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO さま
こんにちわ! グリさん!
お互いあと一息 残暑をのりきりましょう!
で今度一緒にビール飲みましょう!

drumusuko さま
こんにちわ!
はいそうです!
魚のパレード(大げさ)です
鮮魚コーナーは楽しいです!発見がありますから
お褒めいただきありがとうございます!
上のETOさんのブログも見てください!
動画がたくさんですよ!

MANGOさま
こんにちわ!
ほっ!ほっ!ほっ!
そう思いますよね〜普通.....
苦手な人はショウガや削り節でごまかせば
美味しいです!
っていうかパスタじゃないですね.....
by ayasolo (2011-08-25 11:37) 

伶上 蓮


飛行機に、釣り、料理だなんて、ほんっと器用なんですね~(`・∀・)ノ
今日もパスタでじゅるりです……笑
by 伶上 蓮 (2011-08-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。