SSブログ

かわいいのができました! [飛行機 銀魂 料理]

大好きなスーパーソリューションという飛行機です。
これはgeebeeと同じくエアレーサーで
以前も巨大なのつくってましたが
今の自分の感じで作り直したらどうだろうと
小さいの作りました。操縦はかなり難しいです。
8.31-01.jpg
8.31-02.jpg
ぎんつく.jpg
8.31-03.jpg
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

drumusuko

今回は複葉機ですね。クラシックで、すてきな形ですね。
夏野菜のたくさん入ったパスタ、夏バテに効きそうですね~!


by drumusuko (2011-08-31 16:25) 

Falcon

こんにちは。
舵が利いて難しい感じの上に、小さいですね。
室内用ですか?
by Falcon (2011-08-31 16:45) 

水上耕助

今度は複葉機ですか。こういうクラシックな奴もいいですね。
しかも、キャノピーないから、これなら操縦席に誰かを座らせるなんてこともできそう……。
(エリザベスあたりを座らせるとかわいさ倍増……かも(笑))
by 水上耕助 (2011-08-31 19:58) 

りーぱ01

いいっすぅ~!!
アールが多用されててアクセントに俺のハートをがっちりゲットで鷲掴みなスパッツ(スパッド)ときた!配色もいいじゃないですか!
いつもながらグゥな感じですね!
子供でもOKを出す外観だと思うので、おもちゃ屋さんのショーウィンドウデコでも十分使用できそうですよ。コレ。

by りーぱ01 (2011-08-31 20:39) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

あれ?今日の作品は
いつもと感じ違います?
素人イメージですけど
宮崎作品に出てきそうな感じします。
by uryyyyyy (2011-08-31 23:10) 

kinnsann

コロンコロン、飛びまわりそうですね~

ゴールドのGEE BEEを譲っていただきましたが、
やはり、操縦が難しいですよ~~

この手で3Dできると、楽しいでしょうね。

by kinnsann (2011-09-01 16:13) 

とっとこ

ayasoloさん、お久しぶりです。
おー、サイズは500mm×550mmですか。
飛ばすとコロコロ感がいっぱいで難しいのかな。

でも飛行機は見た目です。とっとこのつぼに入ってます。
ぜひ動画が見たいですね。
by とっとこ (2011-09-01 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。