SSブログ

epp BOB第二弾!【EPP自作飛行機】銀魂&パスタ [飛行機 銀魂 料理]

こんにちわ!
ボブ第二弾でございます。
今度は少し大きめでファイヤーーーーーーーー!  です
嫁ぎ先のTさんはおだやかな方なので さぞ可愛がられることでしょう!(願望かよ)
よろこんでいただたのでよかったです Tさんよろしくです!
んでパスタはBOBネーゼ! っって ん??
確かにBOBは嫁いでうちにはいねー(いない)
自分で気づいたわざとらしいゴロでした.... なるほどBOBネーゼ
BOB2-01.jpg
BOB2-02.jpg
BOB2-03.jpg
BOB2-04.jpg
nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 13

Falcon

こんにちは。
このぐらいまで大きくなると、見やすくなりますね。
by Falcon (2011-09-07 13:45) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

BOBネーゼ御馳走してくださーい。
お腹すいてきましたぞよ。
by uryyyyyy (2011-09-07 23:23) 

あうT

こんにちは!

先日は、お忙しいのに有り難う御座いました。
BOBをいつも眺めております!
受信機の方も載せて後は飛行のみです。
ワクワクo(^o^)oです!
今後とも宜しくお願い致します。
by あうT (2011-09-08 15:30) 

MANGO

BOBかわいい~^^
かっこよく飛ぶのかな?
by MANGO (2011-09-08 19:35) 

水上耕助

全体的にはコロコロで可愛いけど、機首のファイヤーペイントが格好良い。合わせて「カワカッコいい」ってことで(笑)

ちなみに、トマトソースにスライスチーズ。粉チーズ入れるのは良くやるんですが、やっぱり粉チーズとは味が変わるんですかね?
by 水上耕助 (2011-09-08 20:09) 

M-CON

これまた相当BOBってますねぇ~
横からの眺めがすてきぃ~(*^。^*)
by M-CON (2011-09-08 22:35) 

NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO

銀さん おはようございま~す;)

BOB2 のカラーリング 良い雰囲気が出てますYO~ 

スパ美味しそう~ 盛りつけが食をそそります!!!

 
by NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO (2011-09-09 07:49) 

Cazz

どんな風に飛ぶのでしょうか?
かわいいグラマラス悩殺ボディ♡
空気抵抗が大きそうな感じがしますが?

ゲッティの盛りつけ方がプロっぽく
なってきましたね。おいしそうです∧∧
by Cazz (2011-09-10 11:27) 

kaz

ぽっちゃり系!?
by kaz (2011-09-10 20:55) 

keizza

ファットな機体、可愛いので好きです!私も酸味のチョイ強のパスタ好きです~♪
by keizza (2011-09-11 22:46) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
BOB可愛い~
by マンチ軍団 (2011-09-13 19:46) 

misa10

お久しぶりです☆

う~ん…重いwwww

つーか、みんな嫁なんですか?
婿はいないんでs((ry
by misa10 (2011-09-13 19:59) 

ayasolo

皆様お返事おそくなりました すみません...

Falcon さま
こんにちわ!
こいつはかなり飛がよくて、速攻で嫁に出てしまいました....

uryyyyyy さま
こんにちわ!
BOBネーゼ上手いっすよ! たぶん...
あまりクリーミーすぎず
食べやすくなってます !

あうT さま
こんにちわ!
こちらこそ!ありがとうございました!
いや〜上手く飛ばされているそうで 何よりです!
またご一緒したいですね

MANGO さま
こんにちわ!
この飛行機は今は新しいご主人のもとで
元気に飛んでいるそうです!

水上耕助 さま
こんにちわ!
おお!かわカッコいいですか?!!
実はこのファイヤーのマスキングが使い回しなので
いろいろ試しています。
ところでパスタのチーズは緊急用です!
でも意外と酸味がでて上手かったです

M-CON さま
こんにちわ
次号のBOBはさらに進化してますよ!
エアレーサーっぽいかも..

ETOさま
こんにちわ!
ありがとうございます。この色 好評みたいです。
気合い的ないろですが ゆっくりも飛べます!


Cazz さま
こんにちわ!
悩殺されましたか?? されてください!
それにおっしゃる通り空気抵抗が大きいです
なので風に逆らって飛ぶ感じです。
一生懸命でかわいいですよ
盛りつけまでお褒めいただきありがとうございます!
まあ なんといいましょうか....
いわゆる夜のお兄様の「あたまの盛り」と一緒でございます

kaz さま
こんいちわ!
なんとも簡単明瞭なコメント!
そうです! わたしが!...って
いやいやほんとぽっちゃりです。
よく「飛ぶの?」って言われます。

keizza さま
こんにちわ!
ファットですか 新しいワードです!
パスタの酸味 いいですよね〜
て言っても いろいろ他にも酸っぱいものすきです!

マンチ軍団 さま
ご無沙汰です!こちらこそ!
いやいやマンチさんとこの子たちがかわいい過ぎます!

misa10 さま
お久しぶり!
そういえば婿はいないなー
俺がおとこだから 嫁ってとこだな
ところで元気?
by ayasolo (2011-09-21 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。