SSブログ

久しぶりの更新です でもまたBOBです.....[EPP自作飛行機]銀魂&パスタ&釣り [飛行機&銀魂&料理&釣り]

またしても 久しぶりの更新です....
どうしましょう.....しばらくこんなペースかもしれません
制作依頼が重なってましてありがたやです。まっていただいているかたすみません〜
釣りに行ってる場合じゃねーだろ! とか言われそうですが....
これもリフレッシュです。たまに釣りしながら手を止めて飛行機飛ばしたりもします!
気持ちいいですよ〜海の上は!
SIN BOB-01.jpg
SIN BOB-02.jpg
SIN BOB-03.jpg
SIN BOB-04.jpg
SIN BOB-05.jpg

SIN BOB-06.jpg
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 13

Falcon

ご無沙汰してます。
スピンナーが潜っている様に見えますが、ダクト機ですか??
ペラも見えないし・・・
この大きさ、いい感じに見えますよ。
by Falcon (2011-09-21 14:18) 

あうT

こんにちは!
ついに完成(^○^)ですね♪BOB3号機
渋すぎます!
今度、是非とも拝見させて下さいませ。
見れば見るほど欲しくなる(^3^)/
ご報告です。2号機は快適に大空をはしゃいで居られます。
by あうT (2011-09-21 16:37) 

水上耕助

ボブとかキャサリンとか、なんだか中学の英語教科書を思い出すなあ(笑)

しかし、鯛に続きホゴメバル……釣り行くたびに水槽が賑やかになりそうですね(でも、昔々、私も釣ってきたハゼを「可愛いから」と飼っていたことがあったり(笑))
by 水上耕助 (2011-09-21 20:49) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

おっ、制作依頼殺到なんて
作り手冥利に尽きますね~

しかし、今度は魚まで飼いはじめましたか。
でもやっぱり趣味は多い方が
人生楽しいですよね。
by uryyyyyy (2011-09-21 22:07) 

斗夢

目一杯楽しくお過ごしですね。
キャサリンは写真で見ると可愛いですが、寸法を見ると、でかい!
メバルの養殖ですか、これから増えるのかな?
by 斗夢 (2011-09-22 04:48) 

山子路爺

オレンジ色の機体が
スマートでカッコイイなぁ。
by 山子路爺 (2011-09-22 19:07) 

Cazz

写真で見てもすごい重量感〜
でも軽やかに飛ぶんでしょうか?

メバルかわいい♡
これは食えません。
by Cazz (2011-09-24 10:00) 

鰻

おひさです(*´ω`*)ノ
メバルかわいいですね!
自分で釣ったとなると
カワイサ一入じゃないですか?w
by (2011-09-25 12:10) 

凪

制作にお取り込み中の機体,赤と黄のカラーリングが鮮烈でカッコイイですねー^^*

by (2011-09-28 04:48) 

伶上 蓮

海の上で飛ばすなんて、素敵ですね!∀
今回も楽しく読ませていただきましたー^^
お腹減りますー笑
by 伶上 蓮 (2011-10-07 07:46) 

yuuri

お久しぶりです。
留守中にもかかわらず、コメントを頂いてありがとうございました。

by yuuri (2011-10-09 21:00) 

kaz

更新ないまま一ヶ月・・・ ご無事でござるか?
by kaz (2011-10-24 22:35) 

ayasolo

みなさ〜ん!

私は生きてます......

またコメントいたします!ごめんなさい!
by ayasolo (2011-10-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。