SSブログ

1月ぶりの更新です! が.... [飛行機]

みなさん こんにちわ!
ごらんいただきありがとうございます 。
ここ1ヶ月またまた家庭の事情や業務......飛行機制作のパーツ切れなどで
なかなか記事が書けませんでした。
下記のコメントもまたすぐにお返事させていただきます。
すみませんが 取り急ぎ最新の制作機の中で一機だけご紹介します。
  新潟県のsさんへ制作した yak55mです。ほかにもいろいろあるのでまたアップします。
sogayaku-01.jpg
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

白吉

お元気で何よりです!もうそろそろ更新じゃないかと思ってました^^
by 白吉 (2011-10-30 10:46) 

あうT

こんにちは♪
さっそく、鮮やかなYakuが登場ですね!全塗装とは凄いっす!
勉強になります。
by あうT (2011-10-30 18:04) 

山子路爺

今晩は。
お元気ですかぁ。
ブログの雰囲気変わりましたねぇ。
by 山子路爺 (2011-10-30 21:37) 

kaz

タイトルイメージが どっかの通信機器会社みたいにw
by kaz (2011-10-31 00:53) 

Falcon

こんばんは。 というか、ご無沙汰ですね。
色々と忙しかったようで・・・
それでも、新規機体を製作していたとは・・・
by Falcon (2011-10-31 01:47) 

ayasolo

白吉さん
こんにちわ!ご無沙汰でございます...
なんと私の気分を読まれておりましたか〜
感心です ありがとうございます。

あうT さま
こんにちわ!
そうですね....先ず全体を黄色に塗って...それから...
みたいに順々にカラー載せていきました。
局面のチェッカーは難しいです。

山子路爺 さま
こんにちわ! はい元気にはしておりました。
まあ 忙しい1月でした。
ブログの雰囲気は今思案中です。なのでまた変わると思います。

kaz さま
こんにちわ!
分かります????
お父さんの出る(わんちゃん)アレです。アレ。
今後ともよろしくです!

Falcon さま
こんにちわ!
ほんとご無沙汰してました。
これ結構まえにオーダーが入ってて でもメカが
欠品で時間がかかっていたのです。
またお邪魔しますね!
by ayasolo (2011-10-31 12:53) 

kinnsann

新潟県のsさんへ制作した yak55m

が、欲しいです。

最近やたら、YAK55が気になりだしました~この、新潟へ行った機体の生です。
by kinnsann (2012-05-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。