SSブログ

お久しぶりです!第二弾! 最近作ったepp飛行機たち(ほんとはまだあります) [飛行機&銀魂&料理&釣り]

いつもご覧いただきまして ありまとうございます。
毎度毎度コメント遅くなりましてすみません....
しかし 毎日あっという間で ほんと 早いですね.....
またまた低更新ですが、紹介しきれてない機体がまだまだあります。
またアップしますので気長に見てやってくださいませ/
HISA-00.jpg
HISA-01.jpg
HISA-06.jpgHISA-05.jpgHISA-04.jpgHISA-03.jpgHISA-02.jpg
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 17

あうT

PITTSも、タイも、アレ(ボブ)も感動的な作品ですね!
ボブの大きさ、さっそくスケール出して確認!驚きの大きさ!小ささ!是非、あうT仕様をお願いしたいところであります。飛行機と言えばボブ!と言うのが私の基本で~す。
by あうT (2011-12-01 16:09) 

Falcon

こんにちは。 というか、大変、ご無沙汰しております。
生きてましたか??
一念ぶりの交信??  ん?  1ヶ月ぶりですね。
またまた恋ったデザインしてますなぁー!
アップするだけでも時間がかかりますねぇ。
そろそろ簡単にしては?

この中だと、PITTSも良いけど、真鯛ですかね!?
by Falcon (2011-12-01 16:20) 

ayasolo

はやいはやい!みんな早いです!
私がおそいだけ....

おうtさま
こんにちわ!
早速ありがとうございます!
おおそれは私めに発注ということですか?
なんでもずいぶんな腕前のご様子で! 噂は聞いてます!
サイズ等おしえてくださいね!


Falcon さま

Falcon さんは本当に早いです。
私と大違いですね〜 最近発注品が多くて
新しいの作る機会がなかったでっすから
久々に楽しいです!
しかしブログのデザインはたしかに簡単にすればかなりの頻度で
できるとはおもうんですがね〜 性分です。

by ayasolo (2011-12-01 16:33) 

とっとこ

あー、ちょと目を離している間に更新されてますね。
ayasoloさん、お久しぶりです。元気そうでよかった。
ちょうど、とっとこ的にはタイムリーなPITTSもありますね。

先日、ホビキン製のPITTSを初飛行で転がして壊してしまい、
試しに上翼を外して飛ばしてみたんですが、ビックリするほど良く飛びました。
只今、補強方法を検討しています。

鯛が飛ぶとこ見たいですね~~~。

by とっとこ (2011-12-01 17:45) 

ayasolo

とっとこさん!
lこんにちわ! お久しぶりです!
このピッツいいですよね〜是非にとのオーダーで作りました。
ところで複葉はかなり前重心でちょうど良い飛ですよね〜
なのでたしかに下翼だけの方がよく飛ぶ場合もバッテリーの重さに
よりけりであるでしょうね〜!
by ayasolo (2011-12-01 17:59) 

kaz

おかえりなさい(?)w
怒涛の画像ラッシュですね~ また疲れてお休みに・・・なんてならないように頑張ってくださ~い^^;

飛びたい(鯛)凄い! 是非動画アップを希望!!
by kaz (2011-12-01 20:51) 

gen

お久しぶりです。
鯛が飛んでいたらホントびっくりしますね。
是非初飛行は海岸で初日の出を見に来た人達の前でお願いします。
by gen (2011-12-02 06:39) 

水上耕助

久しぶりの更新で色々載っているというのに……。
鯛のインパクトに全部持ってかれて他の印象がふっ飛んだ(笑)
これは飛んでいる姿をぜひUPして欲しいです。
by 水上耕助 (2011-12-02 18:50) 

山子路爺

真鯛の飛行機???
ayasoloさんのことだから飛ぶのでしょうね。
by 山子路爺 (2011-12-02 20:00) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

現在右手負傷中で
まともにタイピングできません・・・・
せっかくのayasolo さん更新なのに無念。
by uryyyyyy (2011-12-02 22:59) 

伶上 蓮

アコウに釣りタイと今回は魚がいっぱいですね!w
by 伶上 蓮 (2011-12-03 19:42) 

みつを

今日の釣りではお世話になりました!
あれからの釣果はいかがだったでしょうか??

また、機会があればよろしくお願いします(^^)v
by みつを (2011-12-04 22:13) 

Cazz

掛け合いがおもしろくて♪
真鯛もすごいです!
これの飛んでる勇姿をぜひお願いします∧∧
by Cazz (2011-12-07 15:25) 

p-ani

お見舞いコメント、ありがとうございました。すっかりご無沙汰しておりましたが、元気に帰ってまいりました。また、出入りさせていただきます♪

さて・・・ココ、さらにパワーUPしとるがなw ( *´艸`)クスクス
いや~喋り捲りですな (´▽`*)アハハ
フライングフィッシュの新作は鯛ですか!こりゃ~縁起ものですね♪
by p-ani (2011-12-08 16:43) 

kaz

今年もあと30分を切りました

今年一年 それぞれの方々が大変な日々を過ごされたと思いますが まずは「気持ちのリセット」という意味で 明るい新年を迎えられるようお祈り申し上げます
by kaz (2011-12-31 23:36) 

わ

こにちは。昨夜は真鯛が釣りタイやEPP夜間飛行を見せていただき感謝しております。
朝まずめは不発に終わり移動、蒲刈島で立派なアコウを見ながら鶏肉定食を食べ、年末年始拷問ツアーから無事帰還しました。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。


by わ (2012-01-02 17:57) 

Falcon

明けましておめでとうどざいます。
とっくに、明けてましたね。
お元気ですか????
最近は、更新が無く寂しいですね。
更新~~ん!!

そうそう、僕にも1機製作、お願いしまぁ~す。
by Falcon (2012-01-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。