SSブログ

近況です [生活]

こんな感じで過ごしてます。
0000_0782.jpg0000_0760.jpg0000 1.jpg00000709.jpg0000_0663.jpg0000_0780.jpg0000_0659.jpg0000_0719.jpg000077.jpg0000 77.jpgHISA-hon01.jpg
なんでしょうね〜
これが私の身の回りです。 次回からはまた銀さんたちに頑張ってもらおう・・・! っと
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

Falcon

ご無沙汰しております。
新作を作り始めましたか。
by Falcon (2012-03-13 15:19) 

NAGOYA藤前インドアクラブ ETO

アヤソロさん今晩は~ ブログにコメントありがとうございました!

お久しぶりで~す!  最近、更新がないので 皆さん 心配されてましたょ
色々と大変だったみたいですね また楽しいRCライフ記事楽しみにしています



by NAGOYA藤前インドアクラブ ETO (2012-03-13 20:49) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

ブログのテイストが変わってしまったかと思いましたが
最後はやっぱりayasolo さんでした。
新八のツッコミ、必須ですよ~
by uryyyyyy (2012-03-13 22:27) 

MASATO

お久しぶりぶりで~す♪ (^^)

また、奇想天外な飛行機楽しみにしていますよ!
by MASATO (2012-03-14 19:22) 

あうT

お~!!!!
YAK お写真だけも出来の良さが伝わって来ます。今にも飛んでいきそ~♪
塗装も、やっぱりバッチリ!ですね。渋いです!
塗装の事、先程は有り難う御座いました。まだまだ、教わりたい事だらけですこれからも、宜しくお願い致します。
近々、ナイトショーで御一緒致しましょう。
by あうT (2012-03-15 00:05) 

ayasolo

Falconさま
こんにちわ!
いろいろ途中で止まってる機体が多いのです。
今は自分用の機体を気合い入れてます。

ETOさま
こんにちわ!
いや ほんと すみません。
なかなかモチベーションが保てませんでした。
ですがここらで心機一転、また再燃します!
ありがとうございます。

uryyyyyy さま
こんにちわ!
大丈夫です これは単なる近況を写真でつづっただけですから。
そろそろ新八のつっこみの練習しないと.....

MASATO さま
こんにちわ!お久しぶりです。
そういえば最近奇想天外なの作ってませんね〜

あうT さま
こちらこそ いつもどうもです。
YAKのちょいデフォルメ完成したので
アップします!
はやくBOBの飛行が見たいな
by ayasolo (2012-03-15 11:15) 

しろくま

フェリーの写真 大崎汽船のフェリーによく似てますが あっち方面です?
by しろくま (2012-03-17 08:23) 

山子路爺

バイクは単発?
私は2st専門でした。
by 山子路爺 (2012-03-17 16:53) 

Cazz

ポメちゃん12歳?可愛いですね〜♡
by Cazz (2012-03-18 14:28) 

ayasolo

しろくまさま
お久しぶりです。
大崎汽船もよく乗りますが
これは宮島でございます! あっという間で着きますよね〜

山子路爺 さま
こんにちわ! そうなんですか!
乗ってらっしゃったんですね〜
わたしもoff車は2ストでした

Cazz さま
こんにちわ!
ありがとうございます!
是非長生きしてもらいたいですね〜 お互い
by ayasolo (2012-03-27 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。