SSブログ

飛行機の壁【epp自作飛行機】 [飛行機]

製作中や完成機もこうやって家に入るものは壁につるしております。
軽いepp機ならでわの吊り方です。
8888可部_122350.jpg
タイガー【フルオペ】のディテールです。
大きいのでウェザリングがし易いので、もっと細かく入れてみたいです。
8888TANK_193029.jpg8888TANK_192758.jpg

最近の我が家です 【epp飛行機 その他】 [生活]

皆さまたくさんのコメントありがとうございました。
とても心強い、そして心温まる想いです。
これからもよろしくお願い致します!

ところで、久しぶりに飛行機制作しました。まだ途中のもたくさんありますが.......
ちょっと気合いを入れて大きなアクロバット機を制作しました。
図面で見るより制作して行くうちに後悔するくらいの大きさになり、
唖然としています。飛ぶとは思いますが...
8888アクロ.jpg

そしてちょっとグレードアップした海水魚&サンゴの水槽です。


これは新しい仲間の「ハリセンボンの赤ちゃん」です。


これは「水棲植物」のトクサというものを自分流にアレンジしました。中には熱帯魚も泳いでいます。
8888トクサ.jpg

小さなケースで育てている「ウィローモス」というコケのような水草です。
これは濾過もエアレーションもなしです。
8888ミズクサ.jpg

最後にうちのルナちゃんです。
むさくるしい男が映りますが、おきになさらないように....

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。