SSブログ

eppカーチスをリメイクしよう!他..... 【epp自作飛行機】 [飛行機]

みなさま
暖かい励ましの言葉 ありがとうございます!
父は今、一応安静にしています。
病状を申しますと 20年来の■摂食傷害 ■アルコール依存症 ■急性膵炎 などなどを煩っています。体重は身長170cmで救急搬送時 体重24kgです。
今は点滴で3kgくらいは増えました。なんとか命の危機は脱しました。
こんなことを私が高校生のときから繰り返しています。
その中でも今回はとくにひどい状態でした、今の日本の現状も鑑みこれを機に少しでも意識改善できたらと 切に願います。
それではいつものお話です!
GINJI-01.jpg
GINJI-02.jpg
GINJI-3.jpg
GINJI-04.jpg
nice!(40)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

epp 複葉機あと少し【epp 自作飛行機】 [飛行機]

先週金曜日にうちの父が一時危篤状態になり週末ばたばたしていました。
倒れた父の発見があと30分遅かったら先は決まっていました。
しかし様々な偶然と奇跡のおかげで一命をつなぎ止め、翌日にはかなり回復し食事もとれるまでに
なりました。私にヴログを通していつもエネルギーをくださる皆さんに厚く感謝いたします!
昨日は落ち着いたので飛行機の続きをしました。
ZURA-01.jpg
ZURA-02.jpg
ZURA-03.jpg
ZURA-04.jpg
nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

eppオリジナルアクロ1.1m【epp自作飛行機】 [飛行機]

東北地方太平洋沖地震。何か直接できることはないか.....
物資などもちろん必要でしょうが、すぐに即役に立つかと思いやはり募金いたしました。
そんな高額ではないですが少しでも役に立てていただけたら幸いです。
制作した飛行機でも売って寄付というのも考えましたが店舗販売できないので考え直しました。
ところで先週末は雨で少しは飛ばしたものの、撮影まではできませんでした。残念ですがまた撮ります。
最近 道すがら飛行機に関心を寄せる人が多く、「いつも見ていて飛ばしてみたい」「どうやって始めたらいいのですか?」などよく訊ねられるようになりました。一人で飛ばすのも寂しいですが
話しかけられるので、楽しいです。
新-01.jpg
新-02.jpg
新-03.jpg
新-04.jpg
nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1機制作しました【epp自作飛行機】 [飛行機]

時間の経過につれ以前厳しい状況が認識されます。
小さなことですがお役にたてればと以下を設置いたしました


今週は1機制作しました。ゆったり飛ばしたい気分なので
そのような要求に応えるべく作った機体です。
震災-02.jpg
震災-03.jpg
震災-04.jpg
ということで今度の土曜日には久しぶりにとばします。
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東北地方太平洋沖地震

この度 地震にあわれた方 地域の方々のご心痛と困難をお察しいたします。 被害が少しでもとどまり、早急なる混乱の解決を心より願っております。

EPP 複葉アクロVol02 &ベルリン水槽【epp自作飛行機】 [飛行機]

geebeeの次はyak yakの次は オリジナル複葉アクロとはまっています。
Z8-01.jpg
Z8-02.jpg
Z8-03.jpg
Z8-04.jpg
Z8-05.jpg
Z8-06.jpg
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

epp yak55 95CM ヘッポコ初フライト【EPP自作飛行機】 [飛行機]

ヘッポコ初フライトをご覧ください! 1人で撮影なので操縦しにくいわ、画面から消えるわで、トホホ
YAK55-D-01.jpg

YAK55-D-02.jpg
YAK55-D-03.jpg
YAK55-D-04.jpg
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

epp YAK55 95CM完成! 初フライト【EPP自作飛行機】 [飛行機]

YAK55 完成しました!初フライトできました。
最初なのであいかわらず冴えない飛びですが スーパースローフライトできます 今後たのしみです。
KOUENN-01.jpg
KOUENN-02.jpg
KOUENN-03.jpg
KOUENN-04.jpg
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。