SSブログ

信州インドアフェスタ2011  [飛行機&銀魂]

行ってきました! 感動の嵐でございました! 皆さん本当にありがとうございました!
強行軍でしたが 皆さんの歓迎に疲れも吹き飛びました!
みな大先輩にも関わらず、ほんに気さくな方々ばかりで、実に居心地がよかったです!
といいますか!すごいです!ドームのスケール!
皆さんのフライトレベルの高さ! さすがトップフライヤー!!!
もうすごいのなんの! グリグリ飛んで音楽バンバンで! もう目が回りそう....いや回ってました!
そしてバケツは飛ぶわ 一旦もめん(ゲゲゲの鬼太郎)は飛ぶわ〜
てんこ盛りの一日でした! それになんといっても私の機体を飛ばして買ってくださった方々に
感謝です! これまた目標ができました! 来年はさらにレベルアップします!
FES-01.jpg
FES-02.jpg
FES-03.jpg
そして私とおなじく今回初登場の「きんさん」から提供いただいた動画です!



本当はもっと紹介したいのですが なんせ自分の機体のおもりで手一杯でした。
来年はもっと余裕をもとう..... そう思います。

行ってきます! [旅]

午後より出発しま〜す!
なれないレンタカーでの長距離なので安全運転してきます!
帰ったらみなさんのところにはゆっくりご訪問させていただきます。
WASI-2.jpg2011フェスタ.jpg
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

あと4日!インドアフェスタ2011 まで... [飛行機&銀魂]

皆様すみません コメントが遅くなっております。
大会にむけていろいろ制作しておりますので 先に告知をさせていただきます。
2011フェスタ.jpg
fesu01.jpg

eppレアベア制作!(イラストのヤツです)【自作飛行機】銀魂 土方イラスト パスタ [飛行機 銀魂 料理]

こんばんわ〜早速レアベア作ってます!イラスト描いてたら無性に制作意欲が湧いてきました.....
でもめんどうな引き込み脚も気になってつけないわけにはいかないし、半徹夜でここまで制作しました!
あと土方君のイラストも描きました〜 カワかっこいいです。
HIJIKATA-01.jpg
HIJIKATA-05.jpg
HIJIKATA-02.jpg
HIJIKATA-03.jpg
HIJIKATA-04.jpg

動作がはやくて ちゃっちーな
HIJIKATA-06.jpg
nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

久しぶりにイラスト描きました! [イラスト]

しょっと小休止。
飛行機と銀さんのイラスト描きました。
う〜む このブログの核になるショットです。
結構時間かけてます。イラストレーターオンリー
ginnsann-01.jpg
今度は我がブログの主役こと坂田銀時!
こんな銀さんいかがでしょう....
イラストレーターで下絵を描いてとフォトショップで仕上げです。
ginnsann.jpg
nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

epp 物体Xその2 インドアフェスタ告知2【EPP自作飛行機】銀魂  [飛行機 銀魂 料理]

告知第2弾でございます〜
KOKUCHI-01.jpg
KOKUCHI-02.jpg
KOKUCHI-03.jpg
KOKUCHI-04.jpg
以前つくった機体の動画です。パワーがあまりないですね〜風に負けてます。

KOKUCHI-05.jpg
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

インドアフェスタにいきます!& YAK54【EPP自作飛行機】銀魂&おかず [飛行機 銀魂 料理]

こんにちわ!6/25 インドアフェスタが長野であるのでいってきます!車に飛行機満載して!
何機つめるかな〜 先輩方のすばらしい飛行を勉強してきます。
見学の人も入れるので、いつもブログをご覧の方も、近くの方がいらっしゃれば、
きていただきたいものです!
INDOOR-01.jpg
INDOOR-02.jpg
INDOOR-03.jpg
紹介忘れてました!YAK55
INDOOR-04.jpg
INDOOR-05.jpg
nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

epp 物体X【EPP自作飛行機】銀魂  [飛行機 銀魂 料理]

こんにちわ! ああ! ヤク55の写真撮り忘れました......
またまたよく分からない物を作りました。なんでしょう.....なんでも良いです。
これは図面なしで材料をいじっているうちに構想がわいて作りました。
さて飛ぶのでしょうか......
X-01.jpg
X-02.jpg
X-03.jpg
チェブラーシカの動画です。風がつよいので 浮いているだけになりました。

X-05.jpg
nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

EPP YAK55 書くのがこわい...【自作飛行機】銀魂&パスタ [飛行機 銀魂 料理]

こんにちわ〜最近雨であまり飛ばせませんね〜
なので当面最後のつもりでもう一機 YAKを.......
YAKYAK-01.jpg
YAKYAK-02.jpg
YAKYAK-03.jpg
YAKYAK-04.jpg
nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。