SSブログ

1月ぶりの更新です! が.... [飛行機]

みなさん こんにちわ!
ごらんいただきありがとうございます 。
ここ1ヶ月またまた家庭の事情や業務......飛行機制作のパーツ切れなどで
なかなか記事が書けませんでした。
下記のコメントもまたすぐにお返事させていただきます。
すみませんが 取り急ぎ最新の制作機の中で一機だけご紹介します。
  新潟県のsさんへ制作した yak55mです。ほかにもいろいろあるのでまたアップします。
sogayaku-01.jpg

かわいい複葉機の動画です。 epp スーパーソリューション! ミニ [飛行機]

難しいのなんの!
とにかくころころでじゃじゃ馬です。でもそこがたのしいです!

epp PITTSMATE?完成ナーラ!【EPP自作飛行機】 [飛行機]

こんにちわ いつもご覧いただきありがとうございます!
ジェットの前に今 よく人に話しかけられ、飛ばしてみたいという人が多いので、
そんな人が上空でちょっと方向舵を打ってみる程度のできる機体を制作しています。
DURA-01.jpg
DURA-02.jpg
DURA-03.jpg
DURA-04.jpg
DURA-05.jpg
DURA-06.jpg
おさわがせいたしました。
nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EPP PITTSMATE?【EPP自作飛行機】カンタンおつまみ [飛行機]

昨日は忙しかったです.......更新できませんでした。
この前のグリンのYAKはあの大きさでは初めて成功した安定性でした!
小さいのに非常に飛ばしやすいです。やはり軽量化は大切ですね!
00PITTS-01.jpg
00PITTS-02.jpg
00PITTS-03.jpg
00PITTS-05.jpg
00PITTS-06.jpg
00PITTS-088.jpg
nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

epp 紅の豚 サボイヤひとまず完成! 【epp自作飛行機】昆布のパスタ [飛行機]

今年の春は本当に速い気がします。
いろいろなことがあるからでしょうね....
ついこの前まで雪がまっていたような気がするのに、特に3月末からが
まるで時間軸がおかしくなったような感覚でした。メディアの影響もあるでしょうが
別にいままで無頓着に生きて来た訳ではありませんが、
ここまで世情の変化というものが 常に頭の中にあるのは初めての経験かもしれません、
ともあれ仕事はあるし、飛行機も作りますし、映画やアニメも見ますし、読書もする、ご飯もつくる.....
って毎日これの繰り返しです。気付いたら..... スパイラルですね。
でもこれがいいです。
AKA01-01.jpg
AKA01-02.jpg
AKA01-03.jpg
AKA01-04.jpg
このパスタ少々ネバイですが味付けうすめなら飽きません!
AKA01-05psd.jpg
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

epp 紅の豚 ポルコの飛行艇 エンジンナセル&フロート【epp自作飛行機】イベリコ豚 [飛行機]

桜がきれいな川辺で飛ばしました。
単に自宅の裏なのですが.... まさに満開でした!
サボイヤのエンジンナセルが 当初削り出しで作つもりが将来大きいのも作りたいので
型紙と作りのに手間取りました。次こそ完成させます! はやく次つくりたいのに...では
BUTA33-01.jpg
BUTA33-02.jpg
BUTA33-03.jpg
制作風景の動画です→http://www.youtube.com/user/ayasolo2010
BUTA33-04.jpg
BUTA33-05.jpg
nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

epp 紅の豚 ポルコの飛行艇 塗装【epp自作飛行機】 和風パスタ [飛行機]

最近日常が忙しく制作ペースがおちています。
毎日目新しい機体 とはいかねいでしょうがよろしくおねがいします!
BUTA-01.jpg
BUTA-02.jpg
BUTA-03.jpg
BUTA-04.jpg
BUTA-05.jpg
nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GEEBEE 完成! 変わったの? スクランブルなエッグ【EPP自作飛行機】 [飛行機]

すっかり春の陽気ですね。今日はこちらは雨ですが。
GEEBEEのパイロット作って、ちょちょこいじったのでまずは完成とします。
GGGG-01.jpg
GGGG-02.jpg
GGGG-03.jpg
GGGG-04.jpg
GGGG-05.jpg
GGGG-06.jpg
ふうう 更新できた
nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

epp 紅の豚 飛行艇まで.....??【epp自作飛行機】 [飛行機]

すいません....意味がわからないタイトルですね
ようはですね、「紅の豚」のポルコの飛行艇制作までのプロローグです。
ちょっと長いのですいません.......
ZOKU-01.jpg
ZOKU-02.jpg
ZOKU-03.jpg
ZOKU-04.jpg
ZOKU-05.jpg
ZOKU-06.jpg
ZOKU-07.jpg
ZOKU-08.jpg
はあ コマ数多すぎました.......
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガチャピン GEEBEEほぼ完成!【EPP自作飛行機】 [飛行機]

週末はまた病院ごとでばたばたしていました。
コメントおそくなりましてごめんなさい!
おかげさまでだいぶ安定して来ました。
KAERU-01.jpg
KAERU-022.jpg
KAERU-03.jpg
KAERU-04.jpg
nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。