SSブログ

ルナとウランちゃん [犬]

ちょっとアップすぎましたが
ご近所のウランちゃんです!
いつも庭の柵ごしに向かい合ってます。
IMG_6105.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ウチのルナの彼氏?です。 [犬]

近所に住む同じくポメラニアンの「クッキーちゃん」です!
ウチの子と同じように柴犬ケカットです。
色白でかわいいです!こちらの方が性格も優しくて女の子みたいです!
すご〜くいい子です。
runakare.jpg
クッキーちゃんです。
で、これがウチのです
runa02512.jpg
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

割とちゃんと撮れたので改めてウチのRUNAです。【女の子です。11才】 [犬]

何をみているのだろう....
一向に歳をとりません。いつもでもこのままいてくれたらいいのに...
RUNA__5921.jpg
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ウチのわんこが散髪しました。携帯のぼけ写真ですが [犬]

伸び放題でしたので、夏を前に散髪しました。
軽いのが気持ちよいのか、飛び跳ねてました〜
こう見えても11歳です。柴犬の赤ん坊が好きなのでいつもこんなにします。
主人の好み押し付けてるかも...。
000000runaruna.jpg
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねむそうなルナ(犬です) [犬]

最近たまにしか会えない私が一緒に住んでたルナです.....。
たまに車に乗せるとすぐに眠そうになります。気持ちいいんでしょうね〜。
DSC00015.jpgDSC00014.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。