SSブログ
イラスト ブログトップ

久しぶりにイラスト描きました! [イラスト]

しょっと小休止。
飛行機と銀さんのイラスト描きました。
う〜む このブログの核になるショットです。
結構時間かけてます。イラストレーターオンリー
ginnsann-01.jpg
今度は我がブログの主役こと坂田銀時!
こんな銀さんいかがでしょう....
イラストレーターで下絵を描いてとフォトショップで仕上げです。
ginnsann.jpg
nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

なぜいつもご老人を描くのでしょうか.... [イラスト]

私は寝る前とか、気付けばご老人の顔を描くことがあります。
過去も出てくる人物はなぜかご老人が多いです。
不思議ですね... この方は何を見ているのでしょうか...
DROW-02.jpg
たまには描きかけのイラストを...... いじりかけのオウチのようになってしまいました。いつもなりゆきで基礎もなにもなく描いてます。
DROW-03.jpg
タグ:イラスト

久しぶりにその他の趣味-02 [イラスト]

たまにはイラストも描いています。
DROW5249.jpg

そのうち制作したい飛行艇のスケッチです。もちろん空賊仕様です。
NEXT5123.jpg
なんだか文字通り戦艦みたいです。
タグ:イラスト

らくがきと仕事のイラスト [イラスト]

これは仕事モードのイラストの一部でございます。 ON 000.jpg これはいつものらくがきモードでございます。 OFF IMG_4470.jpg

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

昔のらくがきです。【パート4】 [イラスト]

こりずにすみません。まだあるんですけど....。
IMG_4465.jpg

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

昔のらくがきです。【パート3】 [イラスト]

サイドカーに座りコーヒーを飲んでるおじさんです。 私もバイクで旅行してた時はこんなんありました。 IMG_4468.jpg

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

昔のらくがきです。【パート2】 [イラスト]

これも随分前に描いたらくがきです。 いつもなんとなく何かを描きます。 IMG_4467.jpg このがけの上にのぼるのは大変でしょうね....。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

昔のらくがきです。 [イラスト]

よくペンをとってこのようならくがきをしたものです。 たしか「天空の●●●」を記憶の中のイメージで描きました。 IMG_4440.jpg

タグ:いらすと
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

僭越ながらまたイラストを....。 [イラスト]

あの〜またイラストをアップさせていただきます。 かなり高いところのを無理して撮りましたので、かなりぼけていますが見てやってくださいませ。 一応油絵の具の一種です。

IMG_4400.jpgIMG_4401.jpg
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

フラメンコの絵 [イラスト]

昔描いたフラメンコ風景の絵がでてきました。 こんな時間があったもんです....。
またフラメンコ踊りたいです...。

IMG_4398.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。