SSブログ

たたずむもの....。 [景色]

うちすてられた、というより静かにたたずんでいるように見えます。 はっきりとは何か私も(タービンのように見えますが...)わかりません。 長年のお役目ご苦労さま、太いお鼻を地面にむけてたたづんでいます。
IMG_3946.jpg
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

かずっちゃ

さびた感じが実にいいですね~。
ayasoloさんは写真を撮るのが上手ですね。
カメラは何を使ってるんですか?
by かずっちゃ (2009-11-22 19:27) 

ayasolo

こんにちわ!写真そんなに言っていただいたのはうれしいです!
しかし私のデジカメはほんとにごく普通のCANONのイクシーです。ちっちゃいやつです。昔はニコンのF とかでとるのが好きでしたけど。ところで私もお台場のガンダム見たかったです〜。
by ayasolo (2009-11-23 10:51) 

かずっちゃ

ありがとうございます。
イクシーでこんなにきれいに撮れるんですね。
うちのPENTAXのOPTIOくんは3年前のやつで、今や携帯のカメラにも負けてます。トホホ・・・。
ところで、お台場ガンダムは良かったですよ。私と息子(7歳)は、ぎゃあぎゃあと興奮しまくりでしたが、奥さんは大勢の人を見て「何で大の大人がこんなにいるの?」と冷ややかな目で見てました。女の人にはこの凄さがわからないんですかね~?
by かずっちゃ (2009-11-23 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。