SSブログ

空中に潜水艦!(その2) [景色]

迫力の後部(スクリュー)です。 IMG_4500.jpg 狭いスペースを有効利用ですね。 座席の中は食料庫。 IMG_4551.jpg コックピットです。 IMG_4561.jpg

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

たく

スクリューが一輪の花のようですね。
なんか、とても可愛い・・・・・・・・?
by たく (2009-11-30 19:12) 

mitu

青空とスクリュー、なんかいいですね^^。
by mitu (2009-11-30 19:19) 

かずっちゃ

へえ~、中も見学できるようになってるんですね。
自衛隊さんもイキなサービスをするもんですね。
by かずっちゃ (2009-12-01 04:17) 

p-ani

マニアックなブログに、ご訪問・niceありがとうございました。
さっそく遊びにまいりました。
飛行機、お好きなんですねぇ、作品の数々見させていただきました。
そして、緻密なイラスト!私にも絵心があったらなぁと、うらやましく思いながら、拝見いたしました。どれも素晴らしいです。O(≧∇≦)O

そして、この潜水艦記事!く・・・是非私も行きたい!実物を触ってみたい!
と興奮しながら読ませていただきました。 (´▽`*)
また、遊びに来ますね。(^-^)/~~~



by p-ani (2009-12-01 08:18) 

ayasolo

たくさま
いつもありがとうございます。
花のよう....言われるまで気づきませんでした。
そう見るとかわいらしく思えてきました。
ほっとしました。
by ayasolo (2009-12-01 08:52) 

ayasolo

mituさま
青空にこうしていると軍艦であることを忘れます。
美しいオブジェのようです。
長い間役目をはたして今こうして人の記憶に残るのですから、
この艦は幸せです。
by ayasolo (2009-12-01 08:54) 

ayasolo

かずっちゃ さま
おはようございます!いつか見学する機会があったらいいですね〜。
でも遠いですね。
今日の記事面白かったですよ(^^)v

by ayasolo (2009-12-01 08:56) 

ガンボバ

と・・飛びそう・・
ペリカン(ラジコンです)の尾翼周りに見えますね(^^)

ペリカンのパワーユニットレスキット、手に入りそうですよ~
予備で・・ということでしたらユニットレスでも良いですよね/



by ガンボバ (2009-12-01 08:56) 

ayasolo

p-ani さま
こちらこそご訪問ありがとうございます!
いつかここ「鉄のクジラ館」にこれたら良いですね!
となりに「大和ミュージアム」もございますよ!
ラーメンもうまいです!屋台もたくさんあります。
こちらもまた遊びにいきます!
by ayasolo (2009-12-01 08:59) 

ayasolo

カンボバさま!
まじでありますか!?ペリカンもう一機欲しかったので、
買おう!っと。
貴重な情報ありがとうございました!
by ayasolo (2009-12-01 09:11) 

ガンボバ

買える所書いてなかったですm(_ _)m
ご存知かと思われますが・・
私が見つけましたのは“エンルート・草加店”です
エンルート本店hpでは売り切れになってます
草加店で検索していただくとすぐ出てくると思います
他店でもayasoloさん宅の近くであれば良いですね
by ガンボバ (2009-12-02 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。