SSブログ

洞窟カフェ? [景色]

洞窟カフェに見えますが、 古い
陶器の釜
を利用しているみたいです。 000-04.jpg

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

p-ani

雰囲気のあるお店ですね~。 
ayasoloさんは、視点も作品もお洒落ですね。とても目の保養になります(^_^)
なのに、私のマニアックなブログにコメントいただき大変恐縮です(^_^;

by p-ani (2009-12-03 13:23) 

ayasolo

p-aniさま
こちらこそいつもありがとうございます!
お洒落の定義は自分ではわかりませんが、感性を刺激するものが
私の趣味と言えます。これからもどんどん遊びにいらしてください!
by ayasolo (2009-12-03 13:42) 

michy-papa

陶器の窯の中に
ストーブがある風景
面白いですね。

by michy-papa (2009-12-03 16:59) 

ayasolo

michy-papaさま
こんばんわ。不思議ですよね、この写真だけ見ると換気は大丈夫?といいたくなりますが、実際は外とおおきな開口部でつながってますから大丈夫なのでしょうね。おもしろいところです。
by ayasolo (2009-12-03 21:16) 

かずっちゃ

不思議なカフェですねー。
どうして陶器の釜をカフェにしようと思ったのかも不思議デス。
by かずっちゃ (2009-12-03 23:16) 

ayasolo

かずっちゃさま

おはようございます!
そうですね...なぜでしょうか。
案外お気楽に思いつきっぽくないですか?(^^)V
by ayasolo (2009-12-04 11:22) 

ケロリ

これは面白い&素敵ですね〜^^
コーヒーも美味しいのじゃないかな、と思ってしまいます♪
by ケロリ (2009-12-05 13:40) 

ayasolo

ケロリ さま
そうなのですが時間の都合でのぞいただけです。
残念....。
by ayasolo (2009-12-06 21:55) 

Crayon

近所にこんなカフェが在れば絶対に入るでしょうね。
オーナーのお洒落度がなんとなく伺えそうです。
きっとコーヒーも美味しいのでしょう。
by Crayon (2009-12-07 10:19) 

ayasolo

Crayon さま
ここで出すコーヒーは近くの釜で焼いた陶器で出てくるはずです。
さぞ分厚いざらざらしたカップで飲むコーヒーは美味しいことだろうと思います。
by ayasolo (2009-12-07 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。