SSブログ

インフルエンザで少し休みます

いつも当ブログを拝見していただいている皆さまへ 私、なんとインフルエンザにかかってしまいました。 昨日などは39.6度の熱でもうろうとしておりました。 コメント及びniceを下さった皆さまには申し訳ございませんが、 またゆっくりコメントさせていただきます。 早期復活するようがんばります。

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

mitu

お大事になさってください。

by mitu (2010-01-09 22:33) 

osa

ごゆっくり休んでください。
復活されましたら、また元気なコメント下さいね~。
by osa (2010-01-09 22:48) 

p-ani

まぁ!年末からの無理が、たたったのですよ。ゆっくり休んで下さいね。
復帰、お待ちしております。 お大事になさいませ。
by p-ani (2010-01-09 23:01) 

ガンボバ

無理せずご養生くださいませ

by ガンボバ (2010-01-10 04:51) 

かずっちゃ

aya先生、ダイジョーブですか?
satocoさんもダウンしてしまったみたいで、ふたりとも心配ですね。
sado先生の姿も最近、見えないし・・・。
お大事にしてくださいね。
ゆっくりお休みくださいヾ(o‥o)
by かずっちゃ (2010-01-10 07:22) 

たく

お大事に。
 復活をお待ちします。
by たく (2010-01-10 10:14) 

sadosakezou

ayasoloさん、大丈夫ですか?

無理せず、ちょうど3連休(会社/ブログの事は置いといて)ゆっくりしてくださいね。
寝ているのが一番です。決して、飛行機制作など考えない様に!!
by sadosakezou (2010-01-10 14:44) 

michy-papa

高熱は体にこたえますね。
とりあえず無理せずゆっくり休んで下さい。
お大事に。
by michy-papa (2010-01-10 18:40) 

ミラージュ

39.6℃とはかなりの高熱ですね!
無理せず養生してください。

予防接種してれば、かかっても熱が
あがりにくいんですよ。ぜひ、次季節からは
検討してくださいね。
by ミラージュ (2010-01-12 01:09) 

yuuri

大丈夫ですか?
一日も早く治る事を祈っています。
お大事になさってください。
by yuuri (2010-01-13 00:22) 

山子路爺

お大事に。
もう治っているかな。
by 山子路爺 (2010-01-15 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。