SSブログ

私の飛行機図面の有効利用 [飛行機]

私のupしております飛行機の図面でいつも
ブログをご覧になる「sadosakezou」さんが
こんなペーパークラフトを制作されました!ちなみにこれ固めのケント紙なら飛ぶと思います!
どうでしょうか?とても素敵ですよね!こんなテがあったとは...
灯台下暗しです。皆さんもご参考にされてはと思います。
ペーパークラフトむきな飛行機も今までのものでたくさんあります。
いつも私がつくるパーツに色をつけておけばそののまま
形になるということですね!
sadosakezouさんほんとうにありがとうございました!
そしてナイスアイデアに拍手!
「オールドデン」ブルーバージョンです!
000000047dcf.jpg

これが私の図面です。(以前の記事に掲載)
0000-OLDTIMER.jpg
タグ:飛行機図面
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

p-ani

私もチャッカリ、図面もらっていますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
立体で見るとまた良いですね~(〃▽〃)真似せねば。
by p-ani (2010-02-10 23:46) 

ガンボバ

かわいいですねぇ
プロペラが“ひげ”に見えるのは私だけ?!

別話:eppってどこで売っているのでしょうかねぇ?都心じゃないと手に入らないのかな(興味シンシン)規格とかもあるようなら教えていただきたいのですが・・まねっこさせてくださ~い
by ガンボバ (2010-02-11 05:14) 

かずっちゃ

sado先生、やっぱスゴイなぁ。この図面からペーパープレインを作っちゃうんだから。
あ、もちろんayasoloセンセーもスゴイですよ!
流石、ワタシの先生たちだ!!
by かずっちゃ (2010-02-11 09:30) 

sadosakezou

ayasoloさん、この様に祭り上げられてはお恥ずかしい。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
みなさん、大した事は無いんですよ。誰でも出来ますから。
(幾分、調整が必要ですが・・・σ(^_^;)アセアセ...)
しかし、ケント紙で作れば飛ぶと言う事なら、面白いですね。
みなさんで、試してみましょう。( ̄∀ ̄*)イヒッ
誰が最初に飛んでる写真をUPされるかな。楽しみ、楽しみ。

by sadosakezou (2010-02-11 22:40) 

ayasolo

p-ani さん
おお!どんどんいたずらしてください!

by ayasolo (2010-02-12 08:30) 

ayasolo

ガンボバさま
eppつくりましょう!
楽しいです!修理が簡単だから好きな形を遠慮なく
作れます!ショップ詳細はまたアップいたします。
図面はどの飛行機がいい!とか言ってくだされば
さしあげますよ!
by ayasolo (2010-02-12 08:32) 

ayasolo

かずっちゃさま
いやほんとビックリしました!
私としては新鮮で感動しましたよ〜

by ayasolo (2010-02-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。