SSブログ

epp 自作鳥形ラジコン 飛びました! [飛行機]

飛びましたが、すばしっこくて、一人では良い写真が撮れませんでした...
またきれいに撮れたらアップいたします。
000000-TORI05.jpg
なんだか「皇帝ペンギン」みたいになってしまいました
000000-TORI06.jpg
鳥から見たら「変なヤツ」でしょうね...
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 14

osa

良いカラーリングでリアルになりしたね、
細かくてグラデーションも入ってGOOD!
私はカラーリングどうしようかな。。
by osa (2010-02-22 18:19) 

たく

実は、昨日の練習の合間に近くのラジコン屋へ行ったのですが、そこにも同じような機体?が置いてありました。
思わず、シゲシゲ眺めてしまいましたが、ayasoloさんの方が素晴らしい出来です。
色使い、流石にお上手ですね。
急降下でトンビに勝ったとのこと、我に追いつくトンビ無しでしょうか?
by たく (2010-02-22 18:32) 

ayasolo

osaさま
カラーリング悩みますよね?!
そちらのはなかなか胴体もリアルな感じでやはく見たいな〜!
楽しみです/
by ayasolo (2010-02-22 18:39) 

ayasolo

たくさま
そうですか!お近くに結構本格的なショップがあるようですね。
うらやましいです。
ところで彩雲よりの打電ですね!
分かる人にだけ分かる言い回しですね!
by ayasolo (2010-02-22 18:42) 

mitu

これまた、本物見たいですね!
飛んでいるお写真、鷹のようですよ^^。
by mitu (2010-02-22 19:35) 

sadosakezou

上空を飛んでいると本物か偽物か、地上から見分けが付かないのではないでしょうか? 「皇帝ペンギンと鷹」に似た「新種だ!」と人が集まって来ませんかね〜? 冗談はさて置き・・・。
アートの腕前もかなりの物ですね。色合いが自然に見えますよ〜。
by sadosakezou (2010-02-22 21:42) 

ガンボバ

カッチョエエェ~~ですねぇ(^^)
欲しい欲しい、ほ~~し~~いいぃぃ~~(大笑)
キット販売考えられたらいかがです?!(マジメナハナシ)

本当にかっこいいです!!
by ガンボバ (2010-02-22 23:33) 

yuuri

おぉ~
飛びましたね~
気持ちよさそうです^^
by yuuri (2010-02-23 00:21) 

ayasolo

mituさま
こんばんわ!
本物みたいですか?よかった...
続きをご覧頂きたいです。
by ayasolo (2010-02-23 18:45) 

ayasolo

sadosakezouさま
こんばんわ!たしかにトンビが5羽集まってきました。
攻撃するでも無く、軽く威嚇のようなことしてました。
by ayasolo (2010-02-23 18:46) 

ayasolo

ガンボバさま
こんばんわ!
図面差し上げますから作ってみてはどうでしょう?!

by ayasolo (2010-02-23 18:47) 

ayasolo

yuuriさま
こんばんわ!さらに気持ちよく
やっとトンビとまともに飛べました!
by ayasolo (2010-02-23 18:48) 

p-ani

GOOD!! (・∀・)イイ!! カッコかわいく仕上がりましたねぇ。
これは、全てフリーハンドで?ぼかしはどうやるのだろう・・・水彩なのですか?
by p-ani (2010-02-24 08:40) 

ケロリ

綺麗ですね^^
手に取って眺めているだけで楽しくなりそうです。
飛んでいる姿も綺麗です♪
by ケロリ (2010-02-25 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。