SSブログ

板構図の GEEBEEです。【EPP自作飛行機】 [飛行機]

先週作っていた機体です。近所の公園でホバリングの練習してます。
GEEBEE  ITA.jpg
GEEBEE 解説.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

れたす&きゃべつ


ほんとこんなぺらぺらなのに飛ぶんですね!!

トッシー;銀さん。二人とも何か・・・さすがってかんじです;

チェブラーシカとスヌーピー^^
可愛いです( ̄m ̄*)

by れたす&きゃべつ (2011-02-02 17:12) 

Falcon

こんにちは。
これだと気持ちよくホバーリングできるでしょうね。

by Falcon (2011-02-02 17:32) 

たく

何とも、楽しい解説がついていますね。

これもまた、かわいいジービーです。
by たく (2011-02-02 18:50) 

ayasolo

れたす&きゃべつサマ
このペラペラが良く「浮く」のです。
当然風には弱いですが...

Falcon さま
おはようございます!
そうですね....目線の高さで遊べます。
風が出たら一気に流されますが。

たくさま
おはようございます!
すいませんね。ちょっと賑やかで見づらいかもしれません。
まあそのうち いなくなると思いますので....
しかし最近geebeeっぽいのが多いです。
やはりボリュームのある胴体は作りがいがあります。
by ayasolo (2011-02-03 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。