SSブログ

EPPしんさく1mファンフライ【epp自作飛行機】 [飛行機]

犬は飛びませんが 練習に制作しました。そしてこのファンフライかなり面白いです。
大きめなのでかなりの低速ですし、お勧めです!
FUN-01.jpg
FUN-02.jpg
FUN-03.jpg
FUN-04.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

とも蔵

すごいですね(^ω^)/ 
これは実際とぶんですねぇ~
軽い分本体のバランスとか難しそうです><
金時!フイテしまいましたw ヅラもいい味でてますねぇ^^
by とも蔵 (2011-02-08 17:07) 

たく

出演者の皆さん、いいコメントを付けていますねぇ。

笑笑してしまいます。

説明はしっかり解りました。(^^)

by たく (2011-02-08 20:20) 

Falcon

おはようございます。
カッ飛び機の製作も見てみたいです。
by Falcon (2011-02-09 09:34) 

ayasolo

とも蔵 さま
こんにちわ!そうなんです。一応
飛ばなかったのは現時点でたこプレーンだけです。
軽い機体は風があるとひたすら 風との戦いです。
ま それが面白いですが!

たくさま
こんにちわ!余計なことがほとんどで実は説明なんて
わずかですが...まったくいつまでネタがもつことやら わかりません。

Falconさま
おはようございます!
それでは直ぐに制作は無理かもしれませんが、プランは
早速考えます!

by ayasolo (2011-02-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。