SSブログ

でっかいyak55!でも結局yak...【epp 自作飛行機 】銀魂&パスタ [飛行機 銀魂 料理]

またyak なのでした.....結局.....
いや 先日の1mのyakが好評なので でっかいの作ろうかなと
うずうずして作っちゃいました!
それでも電池入れて600gもないです。これでいろいろ練習しよう!っとおもいます。
そしてパスタが続いてます......スーパーの陳列棚といつも相談です。
考えるとき一番楽しいです。
55-1300-01.jpg
55-1300-02.jpg
55-1300-03.jpg
55-1300-04.jpg
今日はズラのボケがひどいですね〜そして新ちゃん つっこみお疲れさま〜
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 16

Falcon

こんにちは。
この大きさは、いいですね。
最近、大きいサイズが好きになってきました。
これで600g以下とは・・・面白そうです!
by Falcon (2011-08-05 14:56) 

ayasolo

Falconさま
こんにちわ!
まあ さすがにガチガチの剛性とはいきませんが
高速のアクロはしないので
それより目の前の 目線の高さで恐怖心なく大きなのが
飛ばせる事がたのしいです!
by ayasolo (2011-08-05 15:02) 

水上耕助

>ていうかこのカットなに…
これはさすがに、全読者が確実に同じツッコミ入れるかと。
(かく言う私もわからんッス(笑))

……っと、そう言えば、今日(だったか昨日だったか)たまたま見た料理番組で言っていたのですが、ニンニクの芽は半分に割って使うとパスタと良く絡んでグーだそうですよ。
by 水上耕助 (2011-08-05 18:49) 

MANGO

新八くんは、いつもつっこみで忙しそうですね^^;
本人は結構楽しんでるのかな・・・?
by MANGO (2011-08-05 22:10) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

スーパーの棚との相談分かります!!
食材が呼んでいるときありますよ。

金時からのツッコミが綺麗な流れですね~
by uryyyyyy (2011-08-05 23:37) 

egg

うずうずして作れちゃう ってすごいですわ。

こんなパスタ思いつきません。 ニンニクの芽ね~ 目からうろこ。
by egg (2011-08-06 08:06) 

Mark

このパスタ美味そう~♪

僕もやってみようかな!!
by Mark (2011-08-06 12:58) 

M-CON

おおきくて迫力ありそうですね
キャノピーのもっこり感もいいかんじですね!!
by M-CON (2011-08-06 22:41) 

gen

デカイ機体イイですね。
でも運搬手段が・・・
チャリには乗らないよね。
by gen (2011-08-06 23:04) 

田中

お久しぶりです。白島の田中です。
毎日暑いですが、お元気でいらっしゃいますか?

最近はどちらで飛行されてるのでしょうか?
中央公園付近でお見掛けしませんので・・・

by 田中 (2011-08-08 18:13) 

れたす&きゃべつ

黒々アルデンテww(ノ∀`)
ヅラはいつにも増してボケ倒している。笑

っていうかこのカットなに…。笑ヽ(´Д`;)ノ
byきゃべつ
by れたす&きゃべつ (2011-08-09 01:36) 

ayasolo

水上耕助 さま
こんにちわ!
ニンニクの芽って半分に切るの結構手間ですよね〜
で、こうなってます。あとしゃきしゃきですし!
でも今度頑張って細くしてみます!
あの姿は内緒です。


MANGO さま
こんにちわ!
アニメでも新八は忙しいですよね
本人はあれでいいのだと思います!
そういうのなんとなく分かるし
突っ込むのたのしいです!きっと

uryyyyyy さま
こんにちわ!
わかります〜????
ですよね!!!!
楽しいひとときです! で買い物すんごく時かかります!

eggさま
こんにちわ!
このパスタも超簡単でハズシなしです
絶対美味しく出来ます!

Mark さま
こんにちわ!
やってみてやってみて!
絶対簡単ですから!

M-CONさま
こんにちわ!
んもー m-comさんたら!
◉っこりが好きなんですから
って何言わすんじゃいーーーーーー
ところでこの大きさを目の前で飛ばすの
ほんとうにたのしいです!

genさま
こんにちわ!
eppでデカイのは市販のはカクカクして
かっこ良くないので 自作しかないです。
それに市販のは重たすぎます。
軽いと少々剛性不足でも
大丈夫ですし!
チャリに背負ってのりましょう!

田中さま
ご無沙汰してました!
すみません最近かなり忙しくて
お誘いできませんでした〜

れたす&きゃべつ さま
こんにちわ!
最近ヅラボケ酷いですよね〜 っておれか...
このカットはムフフです。
by ayasolo (2011-08-09 12:59) 

drumusuko

いつもアニメとの組み合わせ、おもしろいですね。
そして、パスタ、相変わらずおいしそうです。
by drumusuko (2011-08-09 13:15) 

たく

大きくて、ゆったり。

ナイスです!  (^^)
by たく (2011-08-09 19:42) 

鰻

隠れ大根おろしでサッパリ系なんですね><
ニンニクの芽っておいしいですよねσ゚д゚)ボーノ!
by (2011-08-09 21:57) 

ayasolo

drumusukoさま
こんにちわ!
いつもありがとうございます!
パスタは野菜とタンパク質がとれるのでらくちんです。

たくさま
こんにちわ!
ご無沙汰してました〜
おおきくてゆったりもなかなか良いですよね〜

鰻 さま
こんにちわ!
そうです さっぱりです!
ニンニクの芽は何でも美味しくしますよね!
by ayasolo (2011-08-10 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。