SSブログ

久しぶりに自分専用機です [飛行機&銀魂&料理&釣り]

自分用に少し デフォルメのyakをつくりました。
2012.3.15-01.jpg2012.3.15-02.jpg2012.3.15-03.jpg2012.3.15-04.jpg2012.3.15-05.jpg
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 9

Falcon

こんばんは。
さすがに上手な作りですね。
釣れなかったのですか? パスタの中に魚君が居ませんが?
by Falcon (2012-03-15 19:03) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

なんかこのテイスト落ち着きますね。
そう言えば、最近パスタ食べてないですわ。
う~ん、ayasolo さんの食べてみたい。
by uryyyyyy (2012-03-16 22:47) 

keizza

おひさしぶりです。
トップ写真の存在感凄いです(笑)
最近暖かくなってきたので釣り衝動が・・・・   釣果はいかがでしたか?
by keizza (2012-03-22 23:53) 

mayasophia

パスタ、素敵っす☆
by mayasophia (2012-03-25 16:34) 

ヤマモト磯6

こんばんは。

ここが本館ですね。

やっと発見しました。


釣り情報も書いてあるんですね。
マダイ釣果もあるじゃないですか。



飛行機いいですね。
私も飛ばしたい。
by ヤマモト磯6 (2012-04-25 22:35) 

rtfk

こちらがご本家なのですね♬
おじゃまいたしました(^m^)

by rtfk (2012-06-15 13:56) 

inacyan

お邪魔いたします(*^_^*)
ayasoloさんて多才なんですね・・・
かつらさんが追撃準備っていってる写真の釣果があの真鯛達でしょうか(0^_’)b
by inacyan (2012-06-21 20:01) 

ayasolo

Falconさま
こんにちわ〜
ってもう返事も恐ろしいくらい時間が経ってました....
死んだ訳ではないですよ〜飛行機も作ってます
この時はたしかカレイが釣れました

uryyyyyy さま
こんにちわ!
お久しぶりです って毎回このコメントですね...
最近釣りでもパスタ作ってます。


keizza さま
こんにちわ!
お久しぶりです って毎回このコメントですね...(第2弾)
top画像のことですか?
なんかいろいろ載せるとごちゃごちゃしますので
一つを大きくしました。

mayasophia さま
こんにちわ!
お久しぶりです って毎回このコメントですね...(第3弾)
低更新ですが相変わらずパスタは作り続けてます!
最近では釣った真鯛をよく使います。

ヤマモト磯6さま
ようこそです!
こちらはあまり釣りのことは書いてないんで すみません
飛行機はいいですよ!
釣りの合間にも出来ますし

rtfk さま
こんにちわ!
いらっしゃいませ また(更新すれば)
いらしてください!

inacyan さま
こんにちわ!
まあ 多彩だなんて
ただ落ち着きないだけです!
桂の迎撃はこのときはカレイでした!

by ayasolo (2012-06-22 11:24) 

Yoshida

Ayasoloさん初めまして。

随分前に私のブログにコメントを頂いていた事に今更ながら気が付きました。4年もお返事を出さず申し訳ございませんでした。

Ayasoloさんの想像力、素晴らしいです!これからも宜しくお願い致します!
by Yoshida (2017-04-17 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。