SSブログ

時間が停まりました...ビシッと決まった船頭さん  [景色]

少し前のこと、雰囲気のある堀船めがけてカメラを構えたら、 船頭さんがピタッと動かなくなり目が会ってしまった瞬間のショットです。 にこっとされました。良い瞬間でした。 000-014.jpg

タグ:堀船
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

たく

優しい船頭さんと、ナイスショットに拍手!!!!
by たく (2009-12-14 21:11) 

osa

このお船はお客さんじゃなくて荷物を運搬されるんでしょうか。静けさが伝わってきます。
by osa (2009-12-14 21:57) 

yuuri

緑のきれいさに、まず目をひきつけられました。
構図もいいですね~
とっても赴きのあるショットですね^^
by yuuri (2009-12-14 22:16) 

ayasolo

たくさま
拍手をこの方に送りたいですね〜。
なんだかこのあと気分がよろしかったですから。
by ayasolo (2009-12-14 23:26) 

ayasolo

osaさま
それがですね....このしばらくあとでお客さんを乗せておられました。
ぎーぎーと竿がきしんでいい音でした。
by ayasolo (2009-12-14 23:27) 

ayasolo

yuuriさま
こんばんわ〜!
低いところから煽って撮ろうか悩んだのですがね、間に合わないのでこれで正解だったのでしょかね。
by ayasolo (2009-12-14 23:30) 

p-ani

写真全体のバランスもバッチリ決まってますね!
カレンダーの中の1枚のように美しいです。
水面の表情、波紋(っていうのかな)がまた良い感じです。(^-^)
by p-ani (2009-12-15 03:09) 

ayasolo

p-ani さま
おはようございます。私としてはかなり遠慮がちに撮った
ショットですが...。船頭さんにたすけられました。
by ayasolo (2009-12-15 09:33) 

sadosakezou

今日は!
ん〜ん、写真「奇麗」ですね。どの写真を拝見しても、「くっきり」「鮮やか」(何点かは置いといて)勿論デジカメ、一眼ですよね? 腕前にも年期が入っていらっしゃると思いますが、撮り方マニュアルだったりして? どうも↑写真の緑は、私のカメラでは出ないです。カメラの解像度は? 因にメーカーは? 不躾な質問で申し訳有りません。
by sadosakezou (2009-12-15 13:32) 

ayasolo

sadosakezouさま
こんにちわ〜!
早速ですがカメラはこのときはcanon のイクシーです。
ただ単にファインモードというやつで撮っただけですが...
荷物が多いのであまり一眼は持ち歩けないのです。
車にはいつも飛行機が満載のものですから。

by ayasolo (2009-12-15 16:02) 

かずっちゃ

ayasolo大先生、こんばんは。
お~っと、もう2時過ぎてるじゃないか。早く寝なきゃ。
と、その前にコメントをば。
写真、すげーキレイです。イクシー、なかなかやりますな。
sado大師匠も言ってますが、ホントに緑がきれいで、なんだか立体的に見えます。ワンダホー♪
by かずっちゃ (2009-12-16 02:26) 

ayasolo

かずっちゃさま
おはようございます!どうも最近年末の忙しさでなかなか更新できません....。
そちらも遅くまでごそごそされてますね〜!私も夕べも3時まで飛行機作ってました....。とほほ....。やりだしたらとまりません。
眠いですね〜。多分昼過ぎから..。
今日も頑張りましょう!
いつもありがとうございます!
by ayasolo (2009-12-16 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。