SSブログ

雪上がり(?)の虹 [景色]

きれいな虹に出会いました。
00000IMG_4771.jpg

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

mitu

お~これは綺麗ですね^^。
by mitu (2009-12-18 19:30) 

yuuri

きっと幸運が来ますよ^^
by yuuri (2009-12-18 20:24) 

乃亜

うわぁー
キレイですね。
そういえば虹って最近?何年も?
見てないですー。ラッキーですね!

600nice!押させて頂きました!(^_-)-☆パチッ
by 乃亜 (2009-12-18 22:01) 

p-ani

見慣れた日常の風景・・・そこに現れる 虹。
なんかいいことありそうな♪  (^_^)
by p-ani (2009-12-19 08:11) 

ayasolo

mituさま
こんばんわ〜。
ちかごろは年末の忙しさでバタンキューですがこの虹で目が覚めました。
by ayasolo (2009-12-19 23:31) 

ayasolo

yuuriさま
こんばんわ!
幸運..はこんできてくれたらいいな〜って
つかまないとな〜って毎日あがいております。
by ayasolo (2009-12-19 23:32) 

ayasolo

乃亜さま
こんばんわ!
おお!600niceありがとうございます〜!
見逃しました〜その瞬間。
虹をこうして目にとめる余裕が自分にあっただけほっとしました。
by ayasolo (2009-12-19 23:34) 

ayasolo

p-aniさま
こんばんわっす!
最近p-aniさんは虹を見ましたか?
私も久しぶりです..。
ところでかずっちゃさんの回線速度測定...
わ私、光なのにドンガメでした〜
by ayasolo (2009-12-19 23:35) 

ガンボバ

虹をくぐった事があります・・子供の頃
二重の虹、見たことがあります
最近の虹って色が薄くなっている様な気が・・

青い空、白い雲、虹がかかった風景、素敵ですね
by ガンボバ (2009-12-20 04:48) 

かずっちゃ

ayasolo先生のお宅は光回線だったんですか・・・!
う~む、なんと言ってよいのやら・・・。
ちなみに、ワタクシ『ADSLスピードアップ作戦』を継続中です。何か変化があればブログで報告したいと思います。

さて、この写真。ayasolo先生はいつもカメラを持ち歩いてるんですか?
ナイスタイミングですね~。
by かずっちゃ (2009-12-20 08:51) 

アイスっこ

虹って,見つけると
いくつになっても
嬉しいですね。
by アイスっこ (2009-12-21 14:35) 

ayasolo

ガンボバさま
こんにちわ!
えっ!虹って2重になるのですか?
知りませんでした。見てみたいな〜
さぞ幻想的でしょうね...
by ayasolo (2009-12-21 15:04) 

ayasolo

かずっちゃさま
こんにちわ〜!そうなのですうちは光なのです!
だからショックは大!であります。
そしてデジカメはいつもすぐに出るところにおいてますよ〜。
by ayasolo (2009-12-21 15:06) 

ayasolo

アイスっこさま
こんにちわ!
はいっ  虹はいくつになってもうれしいものです。
しかし私のつかう飛行場はなぜかよく現れるのですよ。
ちゃんと見たのは久しぶりですが...
地形のなせる技かもしれません。
by ayasolo (2009-12-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着陸シーン寒中タイヤ交換! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。