SSブログ

空賊連合の出撃! [eppで作った自作機たち] [飛行機]

空賊連合の出撃!
の一幕です。機数が増えたので写真合成で遊んでみました。
お粗末ですが....
カーチス連合幕.jpg
舵取りはいつもばらばら...
カーチス連合.jpg
そんな中いやいや空気の合わない用心棒は...
カーチス上空.jpg
やはりカーチスは映画スター向きかも...
空賊02_5692.jpg
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 17

ガンボバ

お粗末だなんてとんでもない 本当に、映画のワンシーンを再現されているようですね
カーチスのお腹は“ハートマーク”ですか?(*´σー`)エヘヘ
by ガンボバ (2010-03-31 12:30) 

p-ani

まさか、プラ妄想で来るとは!いや、ラジ妄想 (´▽`*)アハハ
大海原がよく似合います。GOOD!  です。
ただ、残念ながら、1枚目の連合幕が見れません。
出直してまいりますね    [壁]д・)Ξスッ
by p-ani (2010-03-31 12:34) 

アイスっこ

すっごく,楽しそうですね。
この写真合成をする間も
ワクワクしてらっしゃったんだろうなって,
見せていただいた私もワクワク
しちゃいますから。
by アイスっこ (2010-03-31 13:50) 

drumusuko

楽しそうですね~!
by drumusuko (2010-03-31 17:57) 

かずっちゃ

さすがayaセンセー!
ラジ妄想、お見事です!!
スゴイなー。なんかアメコミちっくでもあり、GOOOOOD!
カーチスがニヒルなキャラ設定で良いです♪
続きが見たいですね♪
by かずっちゃ (2010-03-31 18:10) 

furukaba

これは見事!
ロマンに満ちた空のドラマが始まりそうですね。
by furukaba (2010-03-31 20:02) 

mitu

お~並んでいる姿壮観ですね^^。
こちらまで楽しくなってきましたよ。
by mitu (2010-03-31 20:48) 

michy-papa

空賊連合、壮観ですね。
見ているだけで楽しくなりそう。
by michy-papa (2010-03-31 23:40) 

p-ani

(´▽`*)アハハ ayasoloさんに こういう才まであったとは!
お!「その1」ってなってますね。続きも楽しみです。(^-^)/~~~
by p-ani (2010-04-01 00:13) 

ayasolo

ガンボバさま
こんにちわ!カーチスは実際にはオートマークが入っておりました!
かわゆいですよね

p-aniさま
これも妄想ですね〜でも貴方とちがってコミカルなストーリーが
でてきません。....
脚本力を学びたいです〜

アイスっこさま
こんにちわあ!
たのしそうなのが伝わればよかったです。
ほんとうはこんなにするつもりはなかったのですが
どんどんエスカレートしちゃいました!

drumusuko さま
こんにちわ!
はい!楽しんでおります。
これもストレス解消法です

かずっちゃさま
こんにちわ〜!
カーチスは本当はもう少し
おっちょこちょいの雰囲気でしょうね〜
でもこの先が浮かびません/

furukabaさま
こんにちわ!
ロマンと言ってくださりありがとうございます!


mituさま
こんにちわ!
たしかに自分の制作した機体でも並ぶと
違いますよね。物量作戦ですね!

michy-papaさま
こんにちわ!
これが本物ならどんなに賑やかでしょうね...
本当は
空賊とは水上機や飛行艇であるべきなのですがね....
そしたらもっと優雅です。

p-ani さま
再コメントありがとうございます!
その2はいつになるかわかりませんが、
また見てやってくださいな!

by ayasolo (2010-04-01 15:00) 

Yoshida

初めてコメント残します。今までも時々寄らせてもらっていました。
最近のシリーズ、すごいっすねー。
はじめはほんとに飛ぶ機体だと思っていなかったのですが(失礼。私もたまに自作します。)ちゃんと飛行写真があるし。
ほとんど芸術的な機体に感嘆です。
by Yoshida (2010-04-02 20:07) 

ayasolo

Yoshidaさま
こんばんわ!ご訪問ありがとうございます。
自分でも飛ぶ物をつくっていると思ってないかもしれません。
特に空賊シリーズは意外に普通に飛びました。
カーチスはまだですが、
でもメカがもったいなので、中身の無い機体も多いです。
写真はアップしてませんが、日頃遊ぶのはアクロ機です。
今はアルティメイトを製作中です。
また是非お立ち寄り下さい。
by ayasolo (2010-04-02 21:46) 

ミラージュ

ますます機体増加で、エライことになってますね♪(^^)

さて、当方のブログでうけた質問ですが、こちらにも返しておきますね~。

>私の大好きな『ファイブスターストーリー』
マジっすか♪!私も大好きですよ!!名前のミラージュはもちろんミラージュ騎士団(FEMC)からです。
アイコンは、類似してますが、『コードギアス』という作品の黒の騎士団から拝借しております(^^)
by ミラージュ (2010-04-04 02:19) 

MASATO

こんばんわ(^^)

今日、飛行機の動画を撮影させて頂いたMASATOです(^^)
とても、内容の濃い綺麗なブログでとても、感心致しましたm( )m
今日の動画を私のつまらないブログですが掲載致しましたので、覗いて見てみてくださいね!

それでは、また、ご一緒に飛ばしましょうね~♪

by MASATO (2010-04-04 21:54) 

ayasolo

MASATO さま
こんにちわ!昨日はありがとうございました!
いきなりお邪魔しまして失礼しました。
動画まで撮っていただいて感謝です!
そこで大変ずうずうしいお願いですがこのデータを私のとこでアップさせていただきたいのですが....MASATOさんのURLも入れさせていただきます。よろしくおねがいします。今後とも!
by ayasolo (2010-04-05 09:31) 

ayasolo

ミラージュ さま
こんにちわ!
機体増加...たしかにそろそろなんとか整理せねば!
という感じです。
by ayasolo (2010-04-05 13:01) 

山子路爺

とってもオモシロ~イ!!!
by 山子路爺 (2010-04-05 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。