SSブログ

動画を撮っていただきました!MASATOさんより [飛行機]

初めてお邪魔した飛行場で、常連さんのMASATOさんに動画を
撮っていただきました。





MASATOさんどうもありがとうございました。
この機会に皆さんにご紹介させていただきます。
動画を提供させていただきましたMASATOさんのブログです。
たくさんの奇麗な飛行機を載せてらっしゃいます!
http://blogs.yahoo.co.jp/yyfkf999
nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 22

satoco

わあ、すごいすごい!ほんとに飛んでますね!!!

動画だと、感動が増します(^^)
by satoco (2010-04-05 14:45) 

furukaba

これは凄いよ。
いつも製作中の機体を見ていたけど綺麗に飛びますね。
子供のころゴム飛行機やグライダー飛ばしていましたが
これを見たらタマリマセンね。

by furukaba (2010-04-05 16:05) 

ayasolo

satocoさま
こんにちわ!そういえば皆さんは当たり前だけど、初めて動くところを見られたのですよね〜
すみません....どうもそんな実感がありませんでした。

by ayasolo (2010-04-05 17:08) 

ayasolo

furukaba さま
こんにちわ!やっと飛ぶところを見てもらえましたね。
感無量です!私もゴム動力の飛行機大好きでした。
まさかこんな飛行機に没頭するとは思いませんでしたが、
ところでいつもはもっと長い時間飛ばします。
ここは初めてでしたので、緊張ですぐにおろしました。
by ayasolo (2010-04-05 17:10) 

斗夢

前々から本当に飛ぶのかと半信半疑でしたが
飛びましたねーーー!
by 斗夢 (2010-04-05 18:39) 

MASATO

こんばんわ!
動画とブログをリンクして頂き、ホント、嬉しいかぎりです♪
また、ご一緒しましょうね~
みんなが集まる時間は、日曜日の午前中なので、次回、来られる時は、その時間帯に来て頂ければ、みんな喜ぶと思いますよ(^^)

by MASATO (2010-04-05 18:55) 

MASATO

あっ!?それと、動画画面が、はみ出ていますね!
TOUTUBEの画面の大きさは、埋め込みコードの
width="640" height="385"の数値を好きに変えて、ayasoloさんのブログの画面サイズに合わせられますので、調整してみて下さいね!(^^)

by MASATO (2010-04-05 19:00) 

山子路爺

飛んでますネ~!
感動ですネ。
by 山子路爺 (2010-04-05 19:29) 

mitu

参りました<(_ _)>
これは楽しいの良くわかります。

by mitu (2010-04-05 19:49) 

osa

ビデオを撮ってもらえるって非常に嬉しいですよね~、
レーサーは滑らかな飛行ですね。空賊さんはみなさんに飛行を見てもらえて嬉しそうです。
by osa (2010-04-05 20:42) 

かずっちゃ

ayasoloセンセー、センセーション!!
まさにセンセーションですよ!スゴイっす!
なんか生きものみたいですね!こんなに上手に飛ばせたら楽しいだろーなー。
それから、このビデオを撮ってるMASATOさんもスゴイ!!
飛行機が画面から外れないで、おまけに飛行機をほぼ画面の中心に写してるし、スゴイテクニックだ!!
by かずっちゃ (2010-04-05 21:21) 

♂いぬ♂

EPP機らしい飛びで、きっと翼型がしっかりしているからなのでしょうねぇ。
マンマユウト団の機体は実機らしい(!?)オーバーパワーじゃない感じが、なんとも言えない良い雰囲気だと思いました。
by ♂いぬ♂ (2010-04-05 22:32) 

p-ani

ayasoloセンセー、センセーション!
なるほど~楽しそうですねぇ(〃▽〃)
1番驚いたのは、着地です。バウンドして、結構な衝撃で降りるものなのですねぇ。 迫力があってGOOD! Σd(ゝ∀・)イイッ!!
by p-ani (2010-04-06 04:29) 

しろくま

動画で見るのははじめてですね。
非常に良い雰囲気出まくってます。

今度フライト見学させてくださいね

by しろくま (2010-04-06 09:13) 

michy-papa

飛行機は飛んでいる姿が
やはり絵になりますね。
でも操縦は難しそう。
by michy-papa (2010-04-06 18:40) 

ayasolo

斗夢 さま
こんにちわ!
やっとこれでおわかり頂けましたね〜
良かったです。非常に静かに飛びますでしょう?
もっとうるさいイメージがなかったでしょうか...
最近のは静かです。

MASATOさま
こんにちわ!ありがとうございました!
みなさんも喜んで見てくださっているので
本当に良かったです。また是非是非撮影お願いします!
何かでお返ししますから!

山子路爺さま
こんにちわ!やっぱり動画はちゃんと伝わりますよね!

mitu さま
こんにちわ!そうなのです!癖になります。
もちろん最初は大変でしたが....

osaさま
こんにちわ!
GEEBEEのほうは形に似合わずゆっくり飛びます。
なかなか癒されます!

かずっちゃさま
こんにちわ!
そうなのです!動画のテクニックもたいした
ものですよね!感謝です。
さあ.
そろそろガウも頑張ります!

♂いぬ♂ さま
こんにちわ!空賊機は低翼で人形乗ってるし
ふらふらですよね!でも意外と飛ばしやすいのですよ〜!

p-aniさま
おお!この着地は初めての飛行場なので
へたくそなだけです!本当はこんなのじゃいけませんよ!
精進精進!

しろくまさま
こんにちわ!ようこそです!
どっちがお好みでしょうか?
興味あります。ところでしろくまさんに見学されると
手元が怪しくなるかもしれませんよ〜これは出島です。

michy-papa さま
こんにちわ!この日は風もなくとても操縦しやすかったです。
たしかに飛行機は飛んでなんぼですね!


by ayasolo (2010-04-07 12:23) 

ガンボバ

GEEBEER3の着陸なんて完璧じゃないですか!!
空賊機もかわいらしい離陸といい雰囲気出てますよ~~
by ガンボバ (2010-04-07 12:57) 

drumusuko

はじめて見ましたが、すごいですね~!
迫力満点です。
by drumusuko (2010-04-07 18:14) 

KONI

GeeBee 格好いい!
飛ばせる飛行機がたくさんあってうらやましい...(^^;
by KONI (2010-04-08 00:14) 

ケロリ

スゴいですね^^
飛んでいるときの音とかいいですね♪
いいなぁ、楽しそうです☆
by ケロリ (2010-04-08 02:56) 

ミラージュ

こんな感じで飛ばされてるんですね♪
静止画と違って迫力満点すね!!
by ミラージュ (2010-04-10 03:04) 

p-ani

お忙しそうですね。 ( ^‐^)_且~~ オチャ!ドゾ
かずっちゃ氏も体調を崩されたようですし、ayasoloさんも、体調管理に気をつけられたし。 (^-^)/~~~
by p-ani (2010-04-13 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。