SSブログ

出張終わりました。 [生活]

皆さま大変ご無沙汰していました。
突然の出張でpcが使用できない環境でしたので、
更新がたまってしまいました。
いつもご覧いただく皆さまもどうしてらっしゃるかと
気になっておりました、さあ!今日からまた頑張ります!(飛行機制作)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

かずっちゃ

なんか最近、ayaセンセーを見かけないなと思ってたら、出張に行かれてたんですか。ドコに行ってたのでしょうかねぇ。
出張、お疲れ様でした!これからもヨロシクです♪
by かずっちゃ (2010-04-19 11:49) 

たく

はいはい、お疲れ様でした。(^^)
待ってましたよ、さっそく、新機体の製作に入りますか?(^^)
by たく (2010-04-19 19:13) 

KONI

出張おつかれさまでした。
後の記事を拝見したら、出張中に飛行機の数々を作っていたなんて、
どういう業種の仕事なんでしょう (^^? ウラヤマシイ...
by KONI (2010-04-20 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。