SSブログ

ジェットとチビpitts の動画 epp自作機たち [飛行機]

また動画をMASATOさんに撮っていただいたのでアップさせていただきます。
MASATOさんありがとうございました!
久しぶりにジェットを飛ばしました。
自作の手で投げるタイプですが楽しく飛びました。着陸はここのスペース狭いので
無理矢理草むらに突っ込ませました!(墜落にみえますが...)
もう一機は操縦ミスで最後同じ草むらに突っ込んでます。
小さいのによく飛びますよ〜。

まずはジェットから
狭いのですぐに廻ります。

そして小さなpitts 元気いっぱいです!

これ量産を考えてます。

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

p-ani

1GET~ 久しぶり、嬉しい♪(〃▽〃)  これ、ジェット推進なのですか?そういうのもあるんだ~知りませんでした(^-^;
pitts量産 ほぅ!! 副業開始? こちらの報告も楽しみです。
by p-ani (2010-05-06 11:53) 

ayasolo

p-aniさま
ようこそ!これはモーターで回すジェットみたいなものです!
なかなか良い音がしますよ〜
by ayasolo (2010-05-06 12:06) 

drumusuko

本当に小回りもするし、すごいですね~!
着陸難しそうですね。
by drumusuko (2010-05-06 15:06) 

osa

ジェットは低速で飛べるんですね、EPP製には見えないです。ピッツのイメージは操縦が難しそうです、それはFMSのフライトシュミレータのピッツの操縦が難しかったからです。
by osa (2010-05-06 16:13) 

ayasolo

drumusuko さま
こんばんわ!
この黄色いのはもろに失敗です。
いつもはきれいに着陸できますよ〜(多分)
そして小さいのにビュンビュン飛びます。
ラジコン飛行機は小さい方が難しいです。

osaさま
こんばんわ〜
そうなのですこれ本当にゆっくり飛びます。
おかげで全然雰囲気が出ません....
by ayasolo (2010-05-06 19:47) 

MASATO

こんにちわ(^^)
PITTSの飛びとかっこ良さには、一目ぼれしちゃいましたよ♪
ayasoloさんも、早くディープなヘリの世界にも、入って来てくださいね!(^^)
by MASATO (2010-05-06 20:46) 

KONI

元気なpittsの飛びにシビれました。(^^)v
F16風ジェットもお得意のEPP製でしょうか、センスよく設計されていて格好いいです。
by KONI (2010-05-06 21:42) 

ayasolo

MASATOさま
おはようございます!
またまたありがとうございました!
今週末も楽しみにしています。次は広いところで
エクストラ見せてくださいな!

KONIさま
おはようございます!
PITTSは小さいのでとても元気に感じますよね!
でも普通にゆっくりの飛行もできますよ。
最後操舵ミスで落っこちましたが。
by ayasolo (2010-05-07 08:21) 

ガンボバ

動画内のコメントにもありますがPITTSよりジェットのほうに癒しを感じてしまいますネェ(笑)
by ガンボバ (2010-05-07 12:33) 

かずっちゃ

この記事を会社のパソコンで見ているんですけど、何故か動画が観れない!多分、規制されてるんでしょうね。
家に帰ってから観させてもらいますね!
by かずっちゃ (2010-05-07 14:02) 

しろくま

黄色いピッツ 現物もかわいいですが飛びもなかなか良いですね!

量産しましょう(^o^)/゙
赤い小さいの、今月の遠征飛行会までに仕上げて秘密の場所でなんとかしてきます。

by しろくま (2010-05-08 01:54) 

たく

良く飛びますね。
ジェットもピッツも。
ピッツは操縦が忙しそうですが、スタントのせい?
by たく (2010-05-08 05:28) 

furukaba

ジェット機に感動! 拍手!!!
by furukaba (2010-05-10 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。