SSブログ

EPP自作飛行機 これまでの飛行機たち [飛行機]

いつもご覧いただく皆さま、本当にありがとうございます。
みなさんのコメントを交えながら、これまで様々な飛行機たちを制作してきました。
ここでおさらいの意味で、ジャンルに分けて整理しました。
自作の飛行機だけでこれだけつくりました。

水上機も何機か制作してますが、写真を撮ってないのでまたアップします。

まずアクロバット機たち
66666666アクロ.jpg

スケール機たち
66666666スケール.jpg

空賊たち
66666666空賊.jpg

ファンフライたち
66666666ファンフライ.jpg

鳥さん
66666666とり.jpg

ジェット機さん
66666666ダクト.jpg

いつのまにかこんなに作っちゃいました。
中にはお嫁にいったものもありますが、可愛がってもらっています!
これからも頑張ります!妄想...いや構想はつきません。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

かずっちゃ

アハハッ(爆)!随分作りましたね!!
これだけあれば、嫁に出さなきゃ家の格納庫がいっぱいになっちゃいますよね!あれ?もういっぱいでしたっけ??
by かずっちゃ (2010-05-11 12:49) 

osa

ayasoloさんの所有機体の中で拝見させてもらったことがなかったのはファンフライのなかのグリーンカラーのだけだと思います。胴体側面の文字がよく見ると。。^^
最近他の趣味のほうはどうですか?
イラストとかフラメンコなど。
by osa (2010-05-11 13:04) 

p-ani

売るほどありますな (´▽`*)アハハ
最初2行を読んで、Σ( ̄ロ ̄;)!?ブログ休止?などと、あさってな方向に考えが行ってしまいましたw 良かった~。これからの活躍も期待しております!私は、FIAT-CR-32が好きです。(^-^)/~~~
by p-ani (2010-05-11 16:18) 

ayasolo

かずっちゃさま
こんにちわ!いや〜一体これからどうなっちゃうのでしょう?
最近飛ばさないのを実家に置きにいったりしています。
大迷惑ですね〜バカ息子は

osaさま
このグリンの機体は大破してもうありません。よく飛んだのに.....
水没しました....
ところで最近でもちょっとした暇にいろいろやってますよ!
イラストはたまに描きますい、フラメンコも私はいまではギターしかしませんが、この前ライブにいってきました。
知り合いですがとても懐かしく、やはり感動しました。
また踊りたい....

p-ani さま
こんにちわ!確かに紛らわしい書き出しですね!
それも、あるショップさんがこのブログをtopページで紹介されたので、ちょうどいいのでいつもご覧いただく皆さんにも見ていただく良い機会なのでと思いまして。自分でも見返すので勉強にもなります。
FIAT-CR-32はまだパイロット載せたりといろいろ手を加えたいのに止まってますので、またいつかアップすると思います。
しつこいですが、ガウ計画はまだいきてますから、なんせあれは動力のパーツ代がかかるので、ついつい後になってしまいます。

by ayasolo (2010-05-11 17:14) 

drumusuko

すごい数の飛行機ですね~。これらをご自分で製作されたわけですから、またまたおどろきです。
by drumusuko (2010-05-12 14:57) 

ayasolo

drumusuko さま
こんにちわ。
気付けば...という感じです。こんなに作ってたのですね〜
まだ写真にないものもありますが、
これからシーズンなので湖で飛ばせる飛行艇の制作をします!
by ayasolo (2010-05-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。