SSブログ

パイロット追加 Fiat CR-32 EPP自作飛行機 1.4M [飛行機]

FIATにパイロットを載せ、キャノピーも作りました。
スケール機なのに今までパイロットがいなかったので
これでやっとそれらしくなりました。
IMG_5823.jpg
機銃の間から見えます。
IMG_5821.jpg
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

p-ani

お!それらしくて良いですねぇ。(*´∀`)
キャノピーの素材はなんです?透明なもの・・・プラ板かな?
by p-ani (2010-05-19 11:48) 

ayasolo

p-ani さま
おはようございます!
キャノピーはオウチャクで、プロペラのとんがったカバーがありますよね?あれスピンナーと言うのですが、
それのあいたケースです。(ネタばらし)
by ayasolo (2010-05-19 12:04) 

かずっちゃ

ほー、パイロットが乗ると本物っぽくなるもんですねぇ。
キャノピー越しのパイロット、イイ感じです♪
by かずっちゃ (2010-05-19 12:50) 

ayasolo

かずっちゃさま
こんにちわ!
実はこれパイロットのスケールの尺度があってなくて
本当はもう一回り大きな人でなくてはならないのです。
by ayasolo (2010-05-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。