SSブログ

100円ショップ号 顔が破損!【自作飛行機】 [飛行機]

やはり私にはeppが向いているかも、
せっかくかなり調子良く思い通りに飛ばしていたのに、
夕方でしたのでちょっと向きが分からなくなり、
地面にハンサムなお顔をぶつけてしまいました!
顔を作り替えます。なんせ安上がりですから!
F22-6040.jpg

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

♂いぬ♂

あらら…、これもデコパネ機の宿命(!?)ですね。
ノーズだけEPPにしてハイブリッドなんていうのも良いんじゃないでしょうか?

>せっかくかなり調子良く思い通りに飛ばしていたのに
復活されたら是非また動画もお願いしま~す!
by ♂いぬ♂ (2010-06-15 18:18) 

ayasolo

♂いぬ♂さま
いらっしゃいませ!
しかし♂いぬ♂さまのページの記事の量もすごいですよね〜
びっくりしました!多ジャンルで!
ご指摘のとおりノーズをeppにしま〜す
by ayasolo (2010-06-15 18:29) 

たく

サクサク工作していますが、設計がしっかりしているから良く飛ぶのだと思います。もちろん、ayasoloさんの腕前あってのことですが。
設計時にしっかり考えているのでしょうね。
by たく (2010-06-15 20:59) 

かずっちゃ

チョットもったいなかったですねー。
でも、100円ショップ号・改をまた楽しみにしてます!
by かずっちゃ (2010-06-15 21:06) 

ayasolo

たくさま
おはようございます!
設計ですが、もっと煮詰めればもっと飛ぶのだろうと思いつつ
まだまだ勉強不足です。なにせ作るのが一番好きですから。

かずっちゃさま
おはようございます!安い刃はもろいです。
とはいえいつも使う素材も同じ大きさで安い物は同じ金額ですから
やはりコストパフョーマンス高いです。eppという奴は。
by ayasolo (2010-06-16 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。