SSブログ

かずっちゃ氏命名 ティアルガ完成 【epp自作飛行機】 [飛行機]

かずっちゃ氏に命名していただいた ティアルガが完成!
前作より大きくごつくなりましたが、
初飛行もそこそこ普通に飛びました。
慣れたら遊べそうです!撮影時はまだカラーが途中です。
TIARGA.jpg

MASATOさんいつも動画ありがとうございます!
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

たく

これも、良く飛んでいますね。
簡単そうに見えるのですが、そうではないですよね。

by たく (2010-06-15 21:01) 

かずっちゃ

わー、ワタシのつけた名前を採用してくれてありがとうございます!!
アクロバット飛行がスゴイですね!キリモミしたり、背面飛びとか。
最後のシーンはホントに落下しちゃうかと思いましたヨ(^^;
by かずっちゃ (2010-06-15 21:04) 

ayasolo

たくさま
こいつはゆっくりとにかく軽いので、降下速度がゆっくりで考えながらできますからカンタンですよ!実際。
ゆっくりとばせば、この飛び方で10分以上飛べます。

かずっちゃさま
英字にするとまたカッコいいですよね!
確かに似合っていると思います。
最後は着陸したのですが.....物陰に隠れました。
by ayasolo (2010-06-16 09:37) 

osa

こんにちは!
写真を見てるとキットで販売されてそうに思えます。
風に負けてなく安定飛行ですね。
by osa (2010-06-16 10:55) 

山子路爺

宙返り、背面飛行、おまけにホバリングと何でも来いですネ。
by 山子路爺 (2010-06-16 18:16) 

KONI

立体的なボディで飛行機らしいスタイルをしているので、こういうの好きです。
飛び方も、飛行機らしく飛ばせて楽しそうですね。(^_^)
by KONI (2010-06-17 18:23) 

ayasolo

山子路爺さま
こんばんわ!
調子が出たらもっと刺激的に飛ばしたいですね....
あくまでゆっくりですが。

koniさま
私は選手権うんぬんないのでeppアクロもせっかくですから
格好良くしたいです。性能的にはいろいろ不利でしょうが...
by ayasolo (2010-06-17 18:44) 

furukaba

堂々とした跳びっぷり Nice!! お見事!
by furukaba (2010-06-19 10:10) 

きんさん

たってます、たってます!!
さすが、アクロ機  それも、板でなく、スケールですね。
バランス良いですね~~。

by きんさん (2010-12-26 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。