SSブログ

引越でバタバタしています!【合間に制作epp自作飛行機】 [飛行機]

先週末から引越でバタバタしています。
少し更新できませんでした。
引越でまだ悲惨な状態なので、今は小型機しか制作できません。
取り急ぎ製作中の機体です。
000096kan-03.jpg
000096kan.jpg
00096kan-02.jpg
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

山子路爺

引越し中も製作にいそしんでいるんですネ。
根性は行っているなあぁ。

by 山子路爺 (2010-07-01 14:34) 

かずっちゃ

え!?引越ししてたんですか?
お疲れ様です!!
そんなバタバタした状況でも飛行機を作ってるayasoloセンセーはスゴイです!!
落ち着いたら、また楽しい記事をお願いしますね♪
by かずっちゃ (2010-07-01 20:35) 

たく

おお、ついにここへ来ましたか。

日本軍機の好きな私としては、嬉しい限りです。
器用に形にしますね。
完成を楽しみにしています。
by たく (2010-07-01 21:58) 

sadosakezou

来ましたね、大日本帝国海軍機!
零式ではなく、96式に手を付けるなんて、マニアックですね。
それに加賀とのコラボたまりません。微妙な線を付いて来るayasoloさんつごいです。

by sadosakezou (2010-07-02 02:36) 

nonsann

ブログに書き込み頂きありがとうございました。
ラジコン機から離れていましたので新作はありませんが、
また興味が湧きそうです。

by nonsann (2010-07-02 03:55) 

MASATO

こんにちわ♪
新作が留まる事無く出来てくるので、毎回、びっくりです!(^^;
今週あたりは、飛行場に来られそうですか?
by MASATO (2010-07-02 08:14) 

arakansin

たくさんと同感。
おお、ついにここまでこられましたか!
たのしみたのしみ...
by arakansin (2010-07-02 09:20) 

パゴット

引越しの最中に製作とわ!
ayasoloさんもそうとう重症ですね。d(^^)
by パゴット (2010-07-02 14:35) 

p-ani

事務所の方の引越しでしたっけね。お疲れさまで~す( ^‐^)_且~~
by p-ani (2010-07-02 17:59) 

しろくま

引っ越しといってもご自宅ではなかったんですね。
96式艦戦、こういうものもEPPで造形できるとなんでもできそうですね。完成楽しみにしてます。

by しろくま (2010-07-03 08:27) 

KONI

引っ越しのバタバタ中に、『取り急ぎ』小型機を制作中って... (^^;
ま、p-ani さんが淹れてくれたお茶をめしあがって、ゆっくりしてくださいまし。
by KONI (2010-07-03 10:55) 

ayasolo

みなさま!
いつもご覧くださりありがとうございます!
もう少しで落ち着きますので
ゆっくりコメントさせていただきます!
by ayasolo (2010-07-03 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。