SSブログ

もう少しで落ち着きます。【epp自作飛行機】 [飛行機]

みなさま!
いつもご覧くださりありがとうございます!
もう少しで引越落ち着きますので
またゆっくりコメントさせていただきます!
進捗状況です!70%のところです。
000096kansen518.jpg
000096kansen446.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

たく

なんと、増槽まで!
これならば、敵地の奥深くまで侵攻できますね。
かっこいいです。
by たく (2010-07-03 21:53) 

なおちゃん

引っ越しは大分落ち付いたかいな?
写真の背景にちっとも変ってないAya宅の前の景色が垣間見れてちょっと嬉しかったです。
後1ヶ月ちょっとで逢えるねぇ。帰国を海音もとても楽しみにしてるよ。
by なおちゃん (2010-07-05 04:06) 

KONI

もう塗装がされていますね。さすがに手早い。
このコメントを書いている頃には、すでに飛んでいるのでしょうか...(^^)
by KONI (2010-07-05 12:35) 

ayasolo

たくさま
こんにちわ!ご無沙汰していました!
一旦完成に近づいたので早速飛ばしましたが
心配もよそにちゃんと飛びました!
めでたしです!次の日本軍機はなににしましょう????
97艦攻はどのみち制作するのでそれ以外で...なにかありませんかね!

なおちゃん!
どうもどうも!そおか〜そんなにちかいのだね!楽しみにしてるよ!気をつけてね〜旅券も高いんだよね  なぜか

KONIさま
ご無沙汰してました!
今塗装が終わって無事飛ばして機銃など艤装を施すところです!

by ayasolo (2010-07-05 15:24) 

tasuchan

おお~96式艦戦 だ渋いっす。
by tasuchan (2010-08-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。