SSブログ

ターボレイブンというアクロ機 【epp自作飛行機】 [飛行機]

病み上がりでどうも最近機体の塗装に手がつきません。
ピッツも真っ白、屠龍は途中、空賊4号機も途中....
なんともだらしない....
にもかかわらず、お布団にねっ転がって制作した機体です。
色をぬればカッコイイ機体ですので、頑張って塗ります。ちなみに飛行済みです。
Raven1.jpg
Raven2.jpeg
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

♂いぬ♂

ayasoloさん、この時期は健康でも身体が辛いですから、無理せずお大事になさって下さいね。
この機体は以前Guraupnerが出していたNEMESISと同じモデルでしょうか?あちらはそのサイズもあってかなり上級者向けだった様ですが、スパン650mmでEPP製だと緩急自在で楽しめそうですね!
by ♂いぬ♂ (2010-07-26 20:02) 

山子路爺

こんにちは。
夏風邪ですか?
暑さで体力低下の時期です、くれぐれもお大事に。
by 山子路爺 (2010-07-27 12:58) 

drumusuko

急に暑くなって、私もちょっとバテぎみです。
by drumusuko (2010-07-27 13:19) 

osa

また急にやる気が戻ってくるかもしれませんね、もう戻られてるかもしれませんが。

by osa (2010-07-27 15:23) 

t-satoh

あら、ご病気をされていらっしゃったのですか。それは大変でした。お大事にしてくださいー。

by t-satoh (2010-07-28 01:10) 

たく

寝転んでも製作する。

これぞ、真のモデラーの姿。

無理は禁物ですよ。(^^)
by たく (2010-07-28 20:40) 

Rock

私も、以前レイブンに挑戦しましたが・・・・
カラスのカラーリングが面倒くさくて、ネメシスに変更しました(笑)
まっ、このレイブンをチョイスするayasoloさんは、・・・
かな~り(笑)マニアックですね~。
3~5人で、パイロンレースすると楽し~っすよ~。
by Rock (2010-08-03 17:11) 

ヒトミン

フラメンコの発表会の記事も見てくださっていたのですね
ありがとうございます。
まだまだ初心者の日記で、ちょっとはずかしいです
by ヒトミン (2010-08-04 10:20) 

sadosakezou

またまた、ご無沙汰をしていて申し訳御座いません。
覚えていらっしゃいますか・・・?
>なんともだらしない....
とんでもないですよ。寝ていても制作に勤しむ。見習わないと、いけないですね。わたしは・・・。
by sadosakezou (2010-08-05 16:22) 

p-ani

あら、ayasolo氏、体調を?
無理はいけませぬぞ。 (^-^)/~~~
by p-ani (2010-08-07 08:35) 

ayasolo

皆さま
大変ご無沙汰しておりました。
ブログを少し突然お休みしておりました。
いつもご覧いただく方々には本当に感謝しております。
また、ペースを徐々に取り戻していきますので、
今後ともよろしくお願い致します。
by ayasolo (2010-08-09 09:58) 

♂いぬ♂

色々大変だったご様子で、コメントを拝見出来て安心致しました。
無理のない範囲で、気分転換に更新して頂ければ宜しいかと…。
by ♂いぬ♂ (2010-08-09 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。