SSブログ

寒いので小さいのを...【epp自作飛行機】 [飛行機]

このところ忙しさと寒さであまり大きいのが飛ばせません。 という訳で近所で大人しく飛ばせるULTIMATEを作ります。
いったい何機目のULTIMATEだろう.......私はこのトゲトゲの複葉機が大好きなのです。
矢じりのようでカッコイイ(^^)/
これがプランの一部です。ついでにAYASOLO ニューステッカーも作りました!
あ そうそう.今回は浮きの良さ優先でスケール胴体ではありません。
クロス胴体でございます
000000000ULTIMATE.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

t-satoh

 かっこいいポスターアートですねー。レッド&グレーは私の好きなコンビネーションで、魅入ってしまいました。完成を楽しみにしておりますー。

by t-satoh (2010-12-17 23:14) 

きんさん

手頃で良いですね。

私も、MIGー29風 のミドル機を作りました。EDF40mmです。
是非、のぞきに来て下さい!!。

ayasoloさんに、メール送ったけど・・見てくれましたか?

今日、動画やっと、載せました、パイロットは「師匠さん」ですけど。私の機体ですよ~~。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkinnsann/6729977.html

by きんさん (2010-12-19 19:22) 

ayasolo

t-satohさま
おはようございます!
ポスターとはお恥ずかしいですが、うれしいです!
なんとなくイメージを作るのが好きなので。
この飛行機は主にインドアといって屋内で飛ばす用なので、軽量化重視で胴体が板のようになっています。みてくれより性能というヤツです。

きんさん!
動画見ましたよ〜!ミグのミドルサイズGOODです!素晴らしい飛行ですね!カラーリングも楽しみです。
by ayasolo (2010-12-20 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。