SSブログ

オリジナルアクロ 強風の初飛行【epp自作飛行機】 [飛行機]

オリジナルアクロ 先日のgeebeeと同じ日に初飛行しました
例によって 普通に飛んでるだけで精一杯でした。
epp acro-0001.jpg

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

スミ

初めまして、スミです。
色々なオリジナル機体を作っているのですね!
スケール機が飛んでいる姿はやはり良いですね!
スケール機も作ってみたいのですがなかなか手が出ません。
そのうち(いつになるか?)参考にさせてもらい作ってみたいです。
by スミ (2011-01-19 14:44) 

たもちゃん

こんにちは、コメント有難うございます。


夢のある御趣味で羨ましいです。


私が住んでいるところは中国山脈のど真ん中。


自然しかありませんから羨ましいです。
by たもちゃん (2011-01-19 19:45) 

ayasolo

スミさん
こんばんわ!ご訪問ありがとうございます。
基本的に横着なのでオリジナルのほうが楽なのです!
実機と比べられませんから(^^)/
なんなりと参考にしてください!
お役に立てれば嬉しいです。

たもちゃんさま!
こんばんわ!私もよく県北は行きますよ!
もともと農家の子ですから やはり北も恋しいです。

by ayasolo (2011-01-19 20:21) 

osa

強風でこれだけ安定してるんですね。
穏やかな時に飛ばすのが楽しみではないでしょうか。
by osa (2011-01-20 23:22) 

★ALLEN★

こんばんわぁ~♪
ひ、飛行機すごいですね\(◎o◎)/!
こんなの飛ばしてみたいです(笑ω笑)

団服着てないアレンはさいこーな上にさいきょーですw
by ★ALLEN★ (2011-01-20 23:49) 

しろくま

おーー ここは うちの近所ですね。
私はたまにここの川土手の方で小さいの飛ばしますよ。

by しろくま (2011-01-21 01:31) 

ayasolo

OSAさま
おはようございます
はい!穏やかな日を待ちこがれています!

ALLENさま
おはようございます!
これがラジコン飛行機です!楽しいですよ〜
ところでD グレのアイテムデザインは最高です!

しろくまさま
おはようございます!
ばれちゃいましたか〜  最近 といいますか、冬は人気がないので
丁度いいです。どうせいても10分くらいですから、
わたしも土手ではグライダー(小さいの)飛ばしたりしています。
by ayasolo (2011-01-21 08:07) 

さとう

 風に煽られたり、押し戻される様子がよくわかって、興味深かったです。いろいろなタイプの機種を飛ばしていると、風と対話(あるいは格闘?)するようで、楽しそうですね~。
by さとう (2011-01-23 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。