SSブログ

epp アクロ完成 & 次号 【epp自作飛行機】 [飛行機]

みなさま最近かなり画面がごちゃごちゃしてきましたが、
いつもご覧いただきありがとうございます。
今週もよろしくおねがいします!
ACRO-06.jpg
ACRO-08.jpg
ACRO-07.jpgACRO-09.jpg

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

sadosakezou

コメント 1番〜!!
ayasoloさん、いつのまにかご出陣! じゃないですか。
かなり渋い系でいらっしゃいますね!
ブログ指向も、独自性が表現されていてayasoloカラーが固まってきましたね。失礼ですがとても良いですね。私も見習わないと・・・。
by sadosakezou (2011-02-21 12:06) 

ayasolo

sadosakezou さま
一番&ご訪問感謝です!
いや〜良い年してお前は童顔だと周りにばかにされてます〜
仕方ないっすよ〜髪も自分で切るし......こうしかならない。
お互いまだまだまだまだがんばりましょうね !
by ayasolo (2011-02-21 12:18) 

mutoo.

どれも、カッコイイ色合いですね✧
by mutoo. (2011-02-21 16:06) 

★ALLEN★

かっちょいい~・Д・))
薬・・ではなくYAKかっこいいですねぇ><*
ayasoloサンの持ってるペンチとニッパとドライバーうちも持ってますw
by ★ALLEN★ (2011-02-21 16:45) 

ayasolo

mutoo. さま
こんばんわ〜
ありがとうございます!
ここだけの話 スプレーがもう色が限られているので
使える色を組み合わせただけなんですが....結果よかったです!

★ALLEN★さま
こんばんわっす!
yakまだ途中なのにかっこいいすか! コイツも喜んでます
この工具は100円ショップで〜す
by ayasolo (2011-02-21 21:37) 

KONI

ブラックの色使いで、引き締まって格好いいです。
by KONI (2011-02-22 01:09) 

山子路爺

ブルーのが好きぃ~です。
by 山子路爺 (2011-02-22 09:55) 

ayasolo

KONI さま
こんにちわ!
スプレーが黒がたくさん余ってたので、ついつい
ブラックが多めになってしまうのです....

山子路爺さま
こんにちわ!
私も山子路爺さんのモノの写真が好きです!
by ayasolo (2011-02-22 11:40) 

たく

楽しい解説ですね。

しかし、専門家ですね。EPP自作機。
by たく (2011-02-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。