SSブログ

EPP GEEBEE R-3 完成しました 【EPP自作飛行機】 [飛行機]

しょっと細長い気もしますが、試作としては成功かなと思います。
次はもっとずんぐりさせます。
ARUJI-02.jpg
ARUJI-03.jpg
ARUJI-04.jpg
ARUJI-05.jpg
余談ですが.....
ARUJI-06.jpg
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

Falcon

こんにちは。
速~い!!! 早~い!!! ???

年季の入った鞄ですねぇ。
ワーキングガールという映画に登場する鞄なんですが、
ハリソンフォードがメラニー・グリフィスにM&Aの交渉が成功したときに
彼女に鞄をプレゼントするシーンがあり、その映画を見た後に買いにいきました。
確かSchlesinger製の115だったような。
でも、最近は軽い鞄を使うことが多いですね。
by Falcon (2011-02-24 14:05) 

ayasolo

Falconさま
いや・・・ Falconさんの更新も速いですよ!!
色楽しみですね!結構乗りもいいように見えますが、
しかし発泡にしては大きな機体ですよね
by ayasolo (2011-02-24 14:18) 

とっとこ

あー、ちょと見ない間にGeeBeeR-3完成してますね!!
機動性がよさげな印象ですが、動画を楽しみにしています。

>>次はもっとずんぐりさせます。
これ、とっとこ的には物凄く期待しています。
by とっとこ (2011-02-24 14:20) 

ayasolo

とっとこさん!
こんにちわ! 「とっとこ」ってかわいい名前ですね 
なんかこっちまでほんわかしてきます!
運動性はいいかもしれませんが 主翼の翼端みるからに失速しやすそうです!まあ 軽いから大丈夫かもしれませんが、しかしカウルが長過ぎて間延びしています。
by ayasolo (2011-02-24 14:24) 

たく

もう、どんな形でもござれですね。

見事な造形です。
by たく (2011-02-24 20:23) 

ayasolo

たくさま
おはようございます!
ありがとうございます。しかし次はもっとスケール感出したいです。
ずっとこれ作りたくて仕方がありませんでしたので。
by ayasolo (2011-02-25 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。