SSブログ

EPP オールドタイマー&次期ダクト機 銀魂つづき【自作飛行機】 [飛行機 銀魂 料理]

いや〜今回は画像合成が夜中までかかりました。(いや仕事が遅かったので....さらに)
とにかく手間かけました。やっとできました。でもストーリーがこれでは
しばらく続きそうです。まいった.....頑張ります。
飛行機もグリペンが生地までできました。これは胴体構造が難しいです。
はがしては付けを繰り返しました。密かにきれいではありません。

ZURA-SHANK-001本.jpg
ZURA-SHANK-001-2本.jpg
ZURA-SHANK-002本.jpg
ZURA-SHANK-003本.jpg
ZURA-SHANK-004本.jpg
ZURA-SHANK-005本.jpg
自家撮りは難しいです。

ZURA-SHANK-006本.jpg
ZURA-SHANK-007本.jpg
ZURA-SHANK-008本.jpg
ZURA-SHANK-009本.jpg
nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 47

コメント 22

MANGO

グリペンという飛行機、
ちょっとコンコルドっぽい?というか
戦闘機っぽい?の方が当てはまるのかな・・・?
かっこいいですね!

桂さんは、何をやらかして捕まっちゃったのかな・・・
by MANGO (2011-04-21 18:56) 

misa10

えぇ?続き!?気になりまさぁ~。

てか、それタタキじゃなくてしゃぶしゃぶじゃね?
それ、言っちゃだめ!!(by新八)

銀さん、かっこいいですね~!!
つーか、結局飛行機関係ねーじゃん!!タグ直せ、タグ!!

神楽ちゃん、それはお地蔵さんじゃなくてただのおっさんよ。
な、訳あるかーーー!!(by新八)
by misa10 (2011-04-21 19:06) 

たく

一体、何機製作するのでしょうか・・・?(^^)
by たく (2011-04-21 20:07) 

りーぱ01

グリペンかっこよいですね~。(^^)
でも、EPPトレーナの丸っこさに強烈に心引かれてますが。

あ、そうそう!今日(4月21日)はリヒトフォーフェンの命日っす。
5月下旬に映画も公開されそうです。
http://www.redbaron.jp/

なむなむ・・・。

by りーぱ01 (2011-04-21 21:29) 

にゃんころ

牛肉のタタキ……うまそうすぎて腹がぁ……・
by にゃんころ (2011-04-21 21:52) 

水上耕助

お、新作ジェットはグリペンですか。
無尾翼デルタ+カナードな機体ですが……。
見る限り、さすがにカナードまでは動かないみたいですね(笑)
by 水上耕助 (2011-04-21 22:10) 

Falcon

オォー!!  グリペン!  形になってますねぇ!!
素晴らしい!  飛ばすのは、もっと難しそう!?

それに、トレーナー機も出来上がりですか。 速い!
by Falcon (2011-04-21 22:42) 

Falcon

追伸: グリペン作ろうかなぁ!?
$88.90 + メカ でOKなんですがね。
http://rc-castle.com/shop/product_info.php?cPath=63_67&products_id=1083
飛行安定性は、どうなんですか?
by Falcon (2011-04-21 23:04) 

春姫

おお~!!飛んでるの見ると爽快ですねえ~!!

ヅラは何をやらかしたんですかw気になります!^^
by 春姫 (2011-04-21 23:24) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

飛行シーン見ました~
普段(制作など)平面で見ているものが
ああいうふうに立体で動いていると感激しますね。
て言うか、あれを制作できるayasoloさんすごいですわ。

ああ、ネギたくさんの料理いいですよね。
ちょっとすき家のねぎ玉牛丼を思い出してしまいました。
by uryyyyyy (2011-04-22 00:22) 

kaz

更にネギの上に大量の胡麻をまぶしても美味しそう
なんなら 一気にご飯の上に乗せちゃえ~
(一気にすき屋のメニューに載ってそうな感じにw)
by kaz (2011-04-22 00:27) 

KONI

今回も盛りだくさんのトピックですね。
桂も気になるが、コマ割りの隅にあるゼロ戦も気になる〜。
by KONI (2011-04-22 00:38) 

keizza

やっぱり、飛行機飛ばすの楽しそうですね~♪
ネギのせ牛のタタキ、ニンニクがアクセントになってネギ系がおいしくいただけそう! 酢味噌でもいけるかな?
by keizza (2011-04-22 01:07) 

山子路爺

今日は。
一枚目……ステルスみたいでカッコイイ。
二枚目……ネギ多めが美味そう、好みです。
三枚目……超空冷エンジン?
動画………薄型が飛びますねぇ~。いろんな音が入っていて臨場感有り。
で最後……なんで刑務所???公安官のほうが悪そう。
by 山子路爺 (2011-04-22 09:50) 

ayasolo

MANGO さま
こんにちわ!
グリペンはスウェーデンの戦闘機です。
そうあの車のメーカーSAABというところが
作っています。
桂はつかまったというか巻き込まれたのです。

misa10 さま
こんちわー
これはねータタキなのよ〜
鰹のタタキの牛版なんだぜい
まあそれはさておき フィギュアでも
銀さんかっこよさ表現できるかなとちょいとお話調にしてみたよ!
つーか神楽と銀さん普通に夫婦みたいになってしまった...

たく さま
こんにちわ!
ほんと 何機作るでしょうか.....
つくり続けるのでしょうか....
でもまだまだ作りたい飛行機は果てがありません。

りーぱ01 さま
こんにちわ!
おお!やはりトレーナーに食いつかれましたか!?
私こういうオールドタイマーというかゴールデンエイジ
が大好きです!
リヒトフォーフェンの命日ね!そうですね
レッドバロン いいすね!

にゃんころ さま
こんにちわ!
これ大好物です!小さい頃から母が
作ってくれてて受け継ぎました。
ご飯が進みます!

水上耕助 さま
こんにちわ!
はいグリペンです。ぐりぐり....
SAABという響きがよいです。なんか悪魔にような
名前なのに.... お察しのとおりカナードは
固定です!!!!!残念(自分的に)

Falcon さま
こんにちわ!
そちらにコメントしておりましたね〜
グリペンは飛ばしやすいです!
これはEPPなのカッ飛びませんが...


春姫 さま
こんにちわ!
最近動画が少なかったですので、初の方もいらっしゃるでしょうね
前はよく撮っていたのですが、
ところでヅラは小さな隠亡に巻き込まれたと言いますか.....

uryyyyyy さま
こんにちわ!
動画はやはり説得力ありますよね〜
いくら飛ぶと言われても見なければ分からないでしょうから...
飛ばすのは気持ちよいですよ!
これ確かにすき屋にあってもおかしくないですね〜

KAZさま
こんにちわ!
おお!またまたすき屋 ネタですね!
あっさりで夏バテ防止にも?よいかも....しれません。

KONI さま
こんにちわ!
今回は長くなりました...あまりだらだらしては と思い
カットして続きにしました。
あーーーーストーリーを考える責任を負ってしまいました。
ゼロ戦は関係ありません! すいません紛らわしくて

keizza さま
こんにちわ!
はい♪ 飛ばすのたのしいですよ! 気持ちよいです!
なになに....さすがにこの料理?の特徴をつかんでらっしゃる!
そうなのです!ポイントはニンニクとしそです
ネギに隠れてますが、食べると存在感抜群!
酢みそ好きです

山子路爺 さま
こんにちわ!
なんと箇条書きでありがとうございます!
近代の戦闘機はみな鋭角でペタンコですよね〜
おかげで胴体そのもので浮いてしまうので
飛ばすのが楽です!
そして ネギお好きですね〜 このネギとニンニクが相性抜群です!
そして超がつく空冷エンジン!!!
おもしろいです その表現....たしかにこんな簡単なエンジンあったらいいな かわいくて 発電機みたい。
動画はですね この飛行機薄いけどキッチリ剛性が確保されているのでスピード出してもOKなのです。
最後....これは前回を拝見されてたので
お分かりかと思います。いつまでも飛行機に載れない桂が
留めてあった飛行機に気をとらてた....その後(詳しくは続きまで!)
この公安官の1人は実はトム◯ンクスです!
by ayasolo (2011-04-22 13:12) 

kaz

...グリーンマイルだったのか…
原形留めてないから分かりませんでしたw
by kaz (2011-04-22 15:31) 

ayasolo

KAZさま
さすが!正解です
by ayasolo (2011-04-22 15:33) 

空蘭

初めまして!!
ご訪問ありがとうございました

ブログ素敵ですね
続き気になりますっ

ご飯美味しそうだなぁ…(笑
by 空蘭 (2011-04-22 15:59) 

鰻

飛行機にお地蔵さんとかww
続きが気になります(*´ω`*)
ネギどっちゃりがいいですね^q^
by (2011-04-23 14:11) 

伶上 蓮

お葱は大好きです←
いつも面白いですww桂ぁww
by 伶上 蓮 (2011-04-24 02:44) 

れたす&きゃべつ


ちょっとサボってるうちにヅラがとんでもないことにww!!
どうも。おぼえてますか?きゃべつです。

そろそろ復活しようと思います^^笑
さぼってすいませんでした・・・。
by れたす&きゃべつ (2011-04-25 18:01) 

ayasolo

空蘭 さま
こちらこそ ありがとうございます!
素敵なんてもったいないお言葉....
うう つ 続きが..........どうしよう

鰻 さま
こんばんわ!
いや〜あのエンジンもどきが地蔵に見えたのは
もちろん私です。でも実際かわいいですよ!これ....
ネギはみんな好きですね!
これ粘るまで錬ると美味しいですよ

伶上 蓮 さま
こんばんわ!
いつもありがとうございます!
ありがとうございます!でも私の万事屋のことですから
あまりクオリティは.......機体半分でいてくださいね!
どうも桂をいじりたくなります。

れたす&きゃべつ さま
こんばんわ!
いらっしゃい!待ってました!
復活どうぞどうぞ 俺も最近週末更新出来ません!

by ayasolo (2011-04-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。