SSブログ

行ってきます! [旅]

午後より出発しま〜す!
なれないレンタカーでの長距離なので安全運転してきます!
帰ったらみなさんのところにはゆっくりご訪問させていただきます。
WASI-2.jpg2011フェスタ.jpg
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 9

山子路爺

ayasoloさんも自慢の愛機を飛ばすのですよね。
コンペ部門なんかもあるんですか?
by 山子路爺 (2011-06-24 10:44) 

とっとこ

ayasoloさん、いよいよ出発ですね。
距離ありますから、道中お気をつけて^o^)/
by とっとこ (2011-06-24 12:03) 

Mark

いよいよですね。

くれぐれも安全運転でお気を付けて・・・

いってらっしゃーい!!!
by Mark (2011-06-24 18:00) 

NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO

今晩は そろそろ日記 ファンの皆様

今回 アヤソロさまを 長野にお誘い致しました 愛知のEtoです

アヤソロさんの作品が あまりに素晴らしいかったので RCインドアマニアの集いにお誘いしました次第です 明日はアヤソロさんも沢山の収穫&
土産話を持って 無事に帰宅されますので しばし お待ち下さいませ!


 
by NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO (2011-06-24 21:52) 

mayasophia

お気をつけて~
いってらっしゃいませ~!
by mayasophia (2011-06-25 09:18) 

kaz

ayaさん こんばんわ~^^
イベントいかがでしたか??
帰路も無事に運転お願いしますw
by kaz (2011-06-26 21:32) 

たく

頑張って、気をつけて。

報告待ってます。
by たく (2011-06-27 20:04) 

ayasolo

山子路爺 さま
こんにちわ!
かえってきました!
ほんとうに有意義な旅でした!
コンペというかレースはありますよ!

とっとこ さま
こんにちわ!
無事帰ってきました!ありがとうございます!
geebee売れました〜速攻で
大はのこってますが...

Mark さま
こんにちわ!
ありがとうございます!
無事かえったということは安全運転だったのでしょう!
また来年です。ちと寂しいです

ETOさん!
こんにちわ
本当にありがとうございました!
なんとすばらしい一日だったでしょうか!
もっといたかったです。
ほんと大収穫です!フライトも機体の制作も
参考だらけでした。今度は名古屋にも行きたいですよ!
ここから始めましょう!

mayasophia さま
こんにちわ!
帰ってきました 本当に遠かったです。
もっと名産品でも食べたかったですがなんっせ
時間がなくて..... 今度はグルメも楽しみたいです!

kaz さま
こんにちわ!
おお!いつのまにやら私の名前がバレてる〜!!
イベント最高でした!
もう血圧上がりっ放しです!
またくわしく機体のレポートでもしたいですが
あまり写真がとれませんでした...

たくさま
こんにちわ!
帰ってきました!
たくさんの収穫とともに.....
ヘリのでもフライトもすごかったですよ!

by ayasolo (2011-06-28 15:18) 

misa10

おかえりなさい。

このイベントがあなたにとって今後の生活の足しになりますように…
(狂をイメージした結果がこれかよorz×2回)
by misa10 (2011-06-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。