SSブログ

割とちゃんと撮れたので改めてウチのRUNAです。【女の子です。11才】 [犬]

何をみているのだろう....
一向に歳をとりません。いつもでもこのままいてくれたらいいのに...
RUNA__5921.jpg
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

かずっちゃ

11才ですか!人間で言えばおばあちゃん?
可愛すぐるさんです!!
by かずっちゃ (2010-06-03 13:19) 

ayasolo

かずっちゃさま
こんにちわ!
1才くらいからまるで歳をとりません。
なぜでしょうか...
by ayasolo (2010-06-03 13:21) 

KONI

かわいい子ですね。小型犬は割に長生きするようで、人間で言うと40代後半の感じでしょうか。
犬にとっては飼い主さんの元気な様子が一番の薬みたいですから、一緒にいる時は明るく楽しくしてあげてください。
by KONI (2010-06-03 22:43) 

michy-papa

RUNAちゃん、11歳ですか。
小型犬はシニアになっても
あまり変らないような気がしますね。
我家のお方はすでに老犬の風格が。
by michy-papa (2010-06-03 23:11) 

ガンボバ

かわいいですね
我が家でも子供が三人仕上がったら・・

マンションじゃ無理ですね~
by ガンボバ (2010-06-04 08:26) 

p-ani

かわぇぇ。 (//∇//) テレテレ
お子さんの良き遊び相手?それとも、私の方が先輩なんだぞ!っと、しっかり自己主張かしら ( ´艸`)ムププ
by p-ani (2010-06-04 10:44) 

ayasolo

KONIさま
おはようございます!
確かにこの子もあまり病気はしたことがありません。
散歩以外でもお庭でよく走り回っています。

michy-papaさま
おはようございます!
そうですね...老けません...というより仕草がいまだに
落ち着きがないのですが..飼い主の影響ですかね

ガンボバさま
おはようございます!
この子は一時マンションでも飼っていました!
あまり泣かないので周囲も犬がいるのを気付いてなかったくらいです。

p-ani さま
どうもです!ルナに伝えときます。
この子は結構勝ち気ですよ!
自己主張は一人前に大変強いです。
でも気だてはいいのでとてもいい子にしています。

by ayasolo (2010-06-07 08:51) 

furukaba

可愛いワンちゃん
癒されますね。
by furukaba (2010-06-08 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。