SSブログ

ジェットファンフライ MIG29風味 【EPP自作飛行機】動画です [飛行機]

初飛行しました!が.....全然駄目でした。色を塗る前はもっっと早く飛べていたのですが、
塗装して(まだ途中ですが)プロペラを変えてなんともダルい飛行になってしまいました。
トホホ....ウルサいばかりです。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

p-ani

エイヤっと手で投げるんですねぇ。知らないと、かなりびっくり!
塗装、完成をまたじっくり見たいです♪
by p-ani (2010-06-07 17:43) 

KONI

フライングテールっていうんでしょうか、
エレベーターの動きが大きくて面白い動きができますね。
by KONI (2010-06-07 21:37) 

たく

回転の高そうな音。
これは、これで楽しそうに見えましたが、いかが?
でも、カッコイイですよ。
by たく (2010-06-07 21:59) 

ayasolo

p-aniさま
このジェットタイプの小さいのはアンヨをつけてもどうせ
きれいに飛び上がりませんから、
いっそ取ってしまうのです。
そのほうが飛んでてきれいですしね。

koniさま
そうですね....フライングテールに近いですね。
まだラダーがあまり効かないので、工夫がいります。
もしかしたらダクトに変更するかもしれません。
なにせあまりにウルサくて。

たくさま
ありがとうございます!
ところでkvが5300くらいですから相当高回転です。
飛びそのものはパークフライですよ!
あとはペラの効率ですね。
by ayasolo (2010-06-08 09:33) 

Rai

こんばんは、
すごくKv値が高そうですね!
DDペラですか?
パークフライならKv値落としてSFペラの方が良さそうに思います。
グリップ感というか、スロットルへの反応が違います。
中スロー以上を多用する高速機ならDDペラかなと・・・

>なにせあまりにウルサくて。
センタープロペラ機は胴体の共振音もうるさいですよね(笑)

是非ともバージョンアップで良い飛びを目指して下さい!
楽しみにしてます。 こういうの大好きです(笑)
by Rai (2010-06-08 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。