SSブログ

GEEBEEファンフライ【EPP自作飛行機】ペペロンティーノを食べながら... [飛行機]

たまには自炊ネタでも...
一応ちょこっと自炊します。おつまみ作ったり、簡単な調理ならします。
昨日はのこった魚介ペペロンをサクっと作りました。ついでにノミクサシのブリュットで蒸し焼き
ああ〜このまま具だけでいってしまいたい!的な衝動が.......我慢してパスタつくりました。
ところで最近お手軽な機体ばかりですが、以前から見て飛ばして楽しいファンフライが欲しかったのでGEEBEEの割とスケールなファンフライです。
2011.1.14-02.jpg
2011.1.14-01.jpg
2011.1.14-03.jpg
2011.1.14-04.jpg
まあ お腹もすいてましたし 美味しかったです。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

♂いぬ♂

見て飛ばして楽しいGEEBEE良いですね~。
ペペロンチーノは私も好きですが本場では『絶望のパスタ』ですから具が少ないのが本物だと思いますよ。
by ♂いぬ♂ (2011-01-14 10:15) 

ayasolo

♂いぬ♂ さま
なるほど.....たしかにそもそも向こうの日常パスタっておやつ感覚もあるし ひまわりの種や木の実にパスタだけとか シンプルですよね〜
残念ながら私イタリアは通過しただけで フラメンコ好きの関係でスペインでしたのであっちのオリーブぎとぎとのアリオリできっちり味覚をもってかれました。旨かったですが.....
ところでこのGEEBEE一応こんな寸胴ですがホバまではできたので
はたしてちゃんとファンフライぽく飛べるかどうか....
by ayasolo (2011-01-14 10:23) 

山子路爺

あれっ!
ブログデザイン変わりましたね。
by 山子路爺 (2011-01-14 11:19) 

ayasolo

山子路爺 さま
こんにちわ!
はい!変わりました。ヘッダー
作ったの初めてです。
by ayasolo (2011-01-14 11:33) 

KONI

GeeBee 好きです。ayasoloさんのblogを見つけたのも、GeeBeeデザインのEPP機がきっかけだったような気がします。
私もボチボチ、ブログのデザイン差し替えしようかな
...夏までには... (^^;
by KONI (2011-01-14 18:18) 

ayasolo

KONIさま
こんばんわ!
下の複葉アクロ気に入っていただけましたか!嬉しいです。
わたしも何度もスケッチして描いた図面です。
そして今日飛ばしましたが、まだパワー不足ですが
とっても癖が無く よく飛びました。ちょい物足りないくらい...
GEEBEE はもうすぐ完成しますよ
by ayasolo (2011-01-14 20:33) 

p-ani

まぁ! 料理もされるんですな。『魚介でペペロン』GOOD!
ファンフライ、仕上げが楽しみです。愛嬌かな、それとも凛々しくかな。
新デザイン、素敵です。右端に私のお気にのイラストも入ってて、個人的にとっても満足♪ (*´∀`)
by p-ani (2011-01-15 09:29) 

keizza

お。ブログがスタイリッシュに!!
胴体に風を送り込む?換気扇みたいなのかな? 飛ぶ姿が楽しみです!
イラストがお上手で! やはり飛行機作りって平面、立体、計算とかセンスが試されそうな難易度のようですもんね!
by keizza (2011-01-15 19:30) 

★ALLEN★

はじめまして!!★ALLEN★です^^*
コメントありがとうございました!!!
パスタいいですね~wお腹すいてきたな・・・

私は、将来漫画家かアニメーターになりたいのでデザイン科のある高校目指してて勉強頑張ってます笑″
でもバカなのは変わらないです・・・・(*T∀T*)ウフフ?

でわでわ、お邪魔しました~~
by ★ALLEN★ (2011-01-16 11:16) 

ayasolo

p-aniさま
おこんばんわ!
料理と言ってもちょいおつまみですな〜
この機体めちゃくちゃ可愛くできましたよ〜

keizza さま
こんばんわ!
飛行機作りはたしかに図面が勝負ですね〜
いざ素材切って失敗なんてざらですもの。..(^^)

★ALLEN★さま
きていただけましたか〜ありがとうございます!
まったくアニメとは関係ないですが、イラストのタッチでなんとなく
感じてもらえるものがあったらうれしいです。
将来はっきりした目標があるのは結構なことです!
がんばりましょう!
私なんて中学生の時はたしかにイラストレーター希望でしたが、高校でなんかいつまにやらうやむやになってましたもん.....
応援しております!
by ayasolo (2011-01-16 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。