SSブログ

eppカーチスをリメイクしよう!他..... 【epp自作飛行機】 [飛行機]

みなさま
暖かい励ましの言葉 ありがとうございます!
父は今、一応安静にしています。
病状を申しますと 20年来の■摂食傷害 ■アルコール依存症 ■急性膵炎 などなどを煩っています。体重は身長170cmで救急搬送時 体重24kgです。
今は点滴で3kgくらいは増えました。なんとか命の危機は脱しました。
こんなことを私が高校生のときから繰り返しています。
その中でも今回はとくにひどい状態でした、今の日本の現状も鑑みこれを機に少しでも意識改善できたらと 切に願います。
それではいつものお話です!
GINJI-01.jpg
GINJI-02.jpg
GINJI-3.jpg
GINJI-04.jpg
nice!(40)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 27

misa10

大変じゃないすかお父さん…。お大事に。

絶対燃えちゃだめっすよ!!それ!!

てか、定春……じゃなかった。ルナちゃんかわいい♪
by misa10 (2011-03-30 14:40) 

まや

ピヨザベス最高です!!
この桂さんみたいな生き方だったら楽しそうですね(笑)
by まや (2011-03-30 17:01) 

Falcon

こんにちは。
ちょっと突っ込みますが、
身長170cmで体重24kg??  ありえない体重?

普段は、穏やかそうな川ですね。
ここでカーチス号ですか?
by Falcon (2011-03-30 18:05) 

田中

お久しぶりです。
たいへんな時期だと思います。
僕にできることがあれば、何なりとお申し付けください。
いつでも携帯はつながりますので・・・

by 田中 (2011-03-30 18:19) 

★ALLEN★

お久しぶりです…(瀕死
今春休みに入ってます・w・
しかもほぼ1日家にいないような状態なんでパソコン久しぶりに触りました
すみません;塾と部活で瀕死情態です❤アハハハハ
また新学期も近いんでさらに忙しくなるかもですーw-;
すみませんですm″(--m
by ★ALLEN★ (2011-03-30 20:29) 

ayasolo

misa10 さま
こんばんわ ってもう話してるか....
ウチのルナはもう12歳だよ よくまだ子どもと勘違いされる
いまだに甘えん坊だしね〜

まや さま
こんばんわ! そうですね〜ぼくもこのホンワカに
憧れてるのかな〜いつもぼけててマイペースで楽しそう!

Falcon さま
こんばんわ! あの これ信じられないでしょうが
まぎれもない事実です。骨と皮と臓器だけです。
一週間に一食食べるかどうかです。精神がやんでるんで
そこはどうしようもないのです。
今回運ばれたのは夜で、県内で夜中に救命処置ができるのが2箇所しかないので初めての病院でしたが医師の方があせって動揺されていたぐらいです。私達はもうみなれているので。良くない事ですが...
少しでも意識がかえられたらな〜と ぼんやりと長い間願って来ました。でもあまり期待しすぎると本人にも苦痛みたいで。
なるべく表には出さないようにしています。

田中さま
こんばんわ!どうもご心配おかけしました。
上の方へのコメントみて頂ければすこし分かると思いますが、
本当に長い事このじょうたいなので、急にどうこうできないのです。
また飛行機誘いますから、きてくださいね!

★ALLEN★ さま
お久しぶり!
そうかそうか 忙しいんだね 頑張ってくださいな!
by ayasolo (2011-03-30 20:56) 

たく

回復を祈ります。(^^)
by たく (2011-03-30 20:57) 

ayasolo

たくさま
いつもありがとうございます。
また愛犬の姿が見たいです。
by ayasolo (2011-03-30 21:05) 

MANGO

お父様、大変な状態ですね><
少しでも食べられるようになって
体重増えて欲しいですね。

ルナちゃん、かわいい!!
定春にも似ていますね^^

以前、「ジブリ占い」というものを
ネットでやってみたら、
「紅のMANGO」という結果がでました。
「私は豚かよ!!」って、
思わずつっこんでしまいました^^;

by MANGO (2011-03-30 21:22) 

ayasolo

ありがとうございます。
ところで占い! それはたのしいですね!
まるであなたのための占い結果じゃないですか〜!!!
MANGOさんがつっこむところ想像出来ない......
by ayasolo (2011-03-30 21:37) 

とも蔵

絶句すらを超越してしまうぐらいの・・・
今に感謝して生きてゆかねばなりませんね><
と、マジメにお大事に!
もえあがれ~サダハルぅ♪
by とも蔵 (2011-03-30 23:50) 

リュウ

本当に大丈夫なのですか(´;ω;`)ウッ…
by リュウ (2011-03-31 00:13) 

sadosakezou

今晩は。お父さん、大変ですね。
軽い気持ちで、言葉を掛けられません。が、お大事にしてください。

復帰後、写真の合成が過激に成りましたね。
飛行機造りながら、ブログのネタ考えて、写真合成して、あ〜!真似できません。
飛行機とayasoloさんの合成写真、すばらしいですよ!
by sadosakezou (2011-03-31 01:15) 

dino

カーチスカッチョエエ!!
ちゃんと離水するんですか?
サボイア見てみたいです。  w
by dino (2011-03-31 02:13) 

れたす&きゃべつ

最近桂さん本当にイタイ人ですよね・・・かわいそうです!!
ayasoloさん!!なんとかして彼の暴走を・・・・・

あ。暴走させてるのはayasoloさんですね^^笑

ルナちゃんとっても可愛いです!


いろいろ大変そうですが、
元気でフルパワーのayasoloさんを、 きゃべつは待っておりますです。
ゆっくりayasoloさんのペースで 舞い戻ってきてください^^笑


きゃべつ

by れたす&きゃべつ (2011-03-31 04:10) 

ayasolo

とも蔵 さま
おはようございます!ありがとうございます。
そうですね 本人がもっと感謝の念を表現できたらいいのですが
絶食の人はたいてい身体に栄養がないのでイライラしてるそうです。
私には違うので、支えて行きます。

リュウさま
すいませんね〜 スペックをみれば親父の身体は理科室の
人体標本のような身体を想像されるかもしれませんが まさにそうです。しかしそれでも生きて行けるのです ね....
大丈夫ですよ! 今回救われたのがたとえ最後になろうと もう一度言葉をかわすというのが皆の願いでしたから。まだどうなるかわかりませんがそれだけは叶いました。

sadosakezou さま
おはようございます!
お久しぶりです!ちょくちょく顔はだしていただいてたみたいでありがとうございます。そう 私はおっしゃる通り“チンドンヤ”です!

dino さま
おはようございます!
このカーチスはまだ図面が正しく組めるかの確認だったので
成功したのでチャンと飛ばすようにこれから作り直します!
もちろん離水が目標です!

れたす&きゃべつ さま
おはようでございます!
そう 最近 彼暴走してるんです。
一旦休憩お願いしようかな〜
高杉ももっと出したいけど 台詞に特徴ないからな〜
それと私は大丈夫!
もうあなたの年くらいからこうやって面倒見て来ましたから。
ありがとうございます! うれしいです 励ましの言葉
by ayasolo (2011-03-31 08:26) 

山子路爺

今日は。
お父様お大事にしてあげてください。
それに看病する人の健康も大事ですよ。
by 山子路爺 (2011-03-31 16:37) 

KONI

こんばんは。お父様のこと、たいへんでしたね。
家族の方もたいへんだと思います。
ayasolo さんご自身もご自愛ください。
by KONI (2011-03-31 21:09) 

osa

おひさしぶりです。
人は生きてるかぎり、不安や悩みなど持ち続けますね、この前の地震もそうですが、これから色んなこと起こるでしょうし、辛い事もきっと。生きているのが当たり前ではないと思うようになりました。どんな事で星になるか分からないとも思います。生きている事に感謝!と強く思います。ayasoloさん、お互いがんばって生きましょう。

私は飛行機製作のほうはもうすぐ完成です。写真だけは撮ってました。もうブログ更新はこのまま止めようと思ってましたが
また更新します。
by osa (2011-03-31 22:17) 

春姫

お父様お大事に・・><
そんなに長いこと続いているのは、まわりの人も含めてしんどいだろうと思いますが、あまり無理なさらないようにしてください

カーチス号!!!カッコいいです!!
でもカーチスといえば、ポルコと殴り合ってボロボロなところが
最初に思い浮かびます(笑
by 春姫 (2011-04-01 02:14) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

お父様、長年の戦いなのですね。
ayasoloさんも精神的に大丈夫でしょうか?

ところで
ルナちゃん、どことなく定春に似てますね。
今日も新ちゃんの突っ込み切れ切れです。

by uryyyyyy (2011-04-01 02:46) 

ayasolo

山子路爺 さま
おはようございます!
ありがとうございます。私も最近....自炊する時間がなく
外食が増え、細かい事で言えば 野菜不足や睡眠
気になるところはございますが、ほどほどに頑張らせていただきます。

KONI さま
おはようございます!
実は母(うちは離婚して10年経ちます)も昨年 癌を煩ってまして
一時期板挟み状態でした。
まあ 看病をとおして(大したことしてませんが)人生勉強をさせていただきました。お言葉ありがとうございます!

osaさま
おはようございます!そしてお久しぶりです。
そうですか....でものんびりでもいいので
更新なさってください!一人でも仲間が欲しいですから!
でもほんと 年をとるほどいろいろありますね。もうすぐ40か....

春姫 さま
おはようございます!
ありがとうございます!皆さんの言葉をうちの父に届けたいです。
少しは意識改革してほしい....。
ところで分かります!あの二人はやはりあのぼこぼこが印象的!
大人のおちゃめでかっこいい喧嘩!すてきです

uryyyyyy さま
おはようございます!
そしてありがとうございます。
そうです 父は長いことこの病状です。でも本人は病人扱いが大嫌いで、私はもうおかしくなりそうな次期は終わりましたが、
やはり年々拒食の度合いのひどくなる父は体重と精神の均衡を
徐々に失っています。これでもよく持ってくれてると思っています。
本人の希望がどこへ向いてるのやら私には分かりません。
おお!ところでウチのルナは毛が短いとmini定春なんです!
白黒写真ならもっと ぽいっかもしれませんね!
by ayasolo (2011-04-01 08:50) 

mayasophia

カーチス号、かっこいいなあ。

子供の頃、映画を見て、憧れました。
by mayasophia (2011-04-01 10:12) 

ayasolo

mayasophia さま
おはようございます!さっそくどうもです!
カーチスかっこいいですよね!
もちろんポルコのサボイヤもかっこいいですが
、アメリカとイタリアの典型的な特徴を表した2船です。
by ayasolo (2011-04-01 10:33) 

mayasophia

楽しみに待ってます!!
by mayasophia (2011-04-01 12:22) 

H.Kosuge

お父さん、大変な病状のようですね。
ayasoloさんも無理しないように、お体に気を付けてください。
by H.Kosuge (2011-04-01 13:05) 

ayasolo

mayasophia さま
おたのしみに!
でもまだ完成ではないですが....

H.Kosuge さま
こんにちわ!
ありがとうございます。ほんと皆さんには元気づけられます。
H.Kosuge さんは活動的ですね!
私も見習いたいです。
by ayasolo (2011-04-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。