SSブログ

epp 新作GEEBEE グリン【EPP自作飛行機】 [飛行機]

皆さま連日暖かいコメントありがとうございます!
少々力を抜いてまいりたいと思います。
ということで新緑カラーで飛行機を制作します!
MEDAMA-00.jpg
MEDAMA-02.jpg
MEDAMA-03.jpg
MEDAMA-05.jpg
MEDAMA-01.jpg
nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 13

とも蔵

こんにちは!飛行機はもちろんですけど、目玉焼きが美味しそう~(o~-')b グゥゥゥッドw
by とも蔵 (2011-04-01 17:08) 

Falcon

おっ?? 新作機ですね。
そんなに大きくは無さそう。
8機目とは、お気に入りのようですなぁ~??

僕も負けじと、製作しようっと!

by Falcon (2011-04-01 17:40) 

H.Kosuge

わかります。マヨネーズもいいですが、ケチャップもアリですね。僕は両方かけますが(笑)
いつも目玉焼きをそのままトーストの上に乗せてます。その分の皿を出さなくて済むので^^;
by H.Kosuge (2011-04-01 19:39) 

たく

いやいやどうして、美味しそうですよ。(^^)
by たく (2011-04-01 20:04) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

ケチャップ突っ込みどころですね。

よく考えてみれば飛行機の着色も
ayasolo さんご自身でやってらっしゃるのですもんね。
春バージョンも見てみたいですけど
着色も容易ではないですよね?
by uryyyyyy (2011-04-01 20:19) 

MANGO

目玉焼きには醤油派です。。。
by MANGO (2011-04-01 21:46) 

れたす&きゃべつ

ヅラぁ・・・;うん。もういいわ。
好きにしなさい。私はもう止めないわ。
そのままヅラ人生を楽しんでなさい・・・!!
そのうちきっと一人になるわ。ボケが一人になったら
もう終わりよ。人生の終わりよ。そうなるのが嫌だったら、
今すぐ変わることね。そうね・・・新しい人生を
歩みだすにはとりあえず・・・・。逆立ちで歩いてみなさい。
きっと新しい道が開けるはずよ。


・・・・・・・笑。すいません暴走しました。   きゃべつ
by れたす&きゃべつ (2011-04-01 23:47) 

れたす&きゃべつ

というかなぜ『おじゃまたくし』には
だれもツッコまないのだ・・・;;

by れたす&きゃべつ (2011-04-01 23:50) 

misa10

ムダに朝ごはん美味しそう…(←え!?)
高杉!!そんなことないよ!!
それにおまえ…ケチャップのかけ方なんて気にしてるのか!!
てか、そのおたまじゃくしかわいすぎだろ!!もっとリアルにしろ!!(←ソコ!?)

ハイ、新緑うちも好きですよ
by misa10 (2011-04-02 11:14) 

伶上 蓮

桂さん可愛いですwww
朝食美味しそうですね!明日の朝は久々にトーストを食べたいと思います←
by 伶上 蓮 (2011-04-02 22:45) 

鰻

塩(できればアジシオ)派ですいません・・・
でもケチャップもうまいと思います!
もう自作飛行機も緑のケチャップで
塗装もありな気がしてきました(イミフ
by (2011-04-03 00:54) 

水上耕助

機体の緑色とおたまじゃくし?から、「ガチャピン」を連想してしまったのは私だけなのだろうか?(笑)
by 水上耕助 (2011-04-03 01:27) 

ayasolo

とも蔵さま
こんにちわ!
目玉焼きがいつもくづれます......旨く行かないです/

Falconさま
こんにちわ!
これは普通にみれば小さいでしょうね
でもGEEBEEなので大きく感じますよ!太いから
新作まだ作るんですかー!

H.Kosuge さま
こんにちわ!
ほほー両方ですか?やってみます!
あれですね?海老フライの感覚ですね!

たくさま
こんにちわ!
お腹いっぱいになりました。やはりウインナーは1本でよいです

uryyyyyy さま
こんにちわ!
飛行機の色はマスキングといってテープで塗らないところをかくして
スプレーで少しづつ塗装します!

MANGO さま
こんにちわ!
ぬぬ!私もたまに醤油です!
おお お腹がすいて来ました〜

れたす&きゃべつ さま
こんにちわ!
しかしヅラの暴走は次回も続きます!
もう止められない.....まずい
しかしおじゃまたくしに気付くとは
つっこまれなかったら寂しいス....
ということでありがとう!

misa10 さま
こんにちわ!
またアイコン変わってる!
Qちゃんだ!なになに! この手抜きのオタマが気にくわん!?
分かりやした!今度はリアルな奴やります!。
新緑いいよね〜

伶上 蓮 さま
こんにちわ!ありがとうございます!(ヅラにかわって)
これでパンを食べたくなるとは....いとおかし

鰻 さま
こんにちわ!待ってました アジシオ派!
これもいけますね〜 (っておめーなんでもいいんじゃん!)
なに?緑のケチャップですと??
ハバネロ風味かな...

水上耕助 さま
こんにちわ!いつもありがとうございます
あはは〜!ガチャピンを忘れてました!
そうですね!似てます!完成もガチャピンぽいかもしれません...
by ayasolo (2011-04-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。